 


多謝 

こんな不定期更新レス遅な当ブログが
ありがたいことについについに


祝・20万HIT!!!

いやはや本当にありがたい事ですね。
知人にアフィリエイトやれってよく言われるけど
やる気が出ませんっていうか面倒で出来ません。


っというわけでこんばんわ。アレムです。
金曜日から月曜日にかけて多忙でして更新全くしてませんでした。
だが反省はしていない。


TWですが俺の居ない間に色々あったようで
3日程ロクにinしないだけで浦島気分。
まぁそれでも平和なのがペリ鯖クォリティー
別段変わったことはございません。
















最近の俺はといいますと羽耳を買いました。
ウィンキー帽子との等価交換で交渉成立。

270.jpg


中々に可愛いんで気に入ってます。
でも俺の好きなたぬマフが装備できないぜ。

271.png

うん、これもきっとバッタ同様すぐに倉庫行きでしょう。
元々ミラ用に買ったもんだしね(-⊆-)

そーれーと
ねこにんぐを150止めから狩りステに戻しました。
慟哭でブレス貰うと召雷も飛連波も大体クリ5k出るし
前ディレイ10でほぼ無し。

これはスーパー時給が期待できるぜ。。
ティチ求む。


そういやログインして即なにやらDOP1が盛り上がってると聞き
即座に駆けつけたものの既に祭りの後らしく残念。

どうやら腐敗の美人が引退し魔石を撒いてたらしい。
魔石はどうでもいいけど美人殺したかったぜ。
ちくしょう!

272.jpg


とりあえず祭りの名残で人がいっぱい居たんで
全滅させといた^^

まぁ美人が消えてくれて何よりだな。
うざいのが次々消えていってくれてますね。

次は俺かな、
なんて思う今日この頃。









おまけ。





268.jpg

日頃の努力の成果が出始めてきました。
いい子に調教できてきてます。


269.jpg

けんちんはツンデレ。





田舎住まいの某2文字さんへ
送ろうとしてた画像はこれですっ><


monariza.jpg

テラモナリザwwwww

これね、凄いんです。
ボタンで出来てるんですよ。
シャツとかに付いてるあのボタンですよ。ボタン。
気持ち悪すぎてふいたわ。

神戸ハーバーランドにて展示されてますた。


monariza2.jpg

離れて見たらまじ怖い^~^;
こんとき夜だったしはげそうだったわ。
一人なら失禁フラグ立ってた。




この記事へのコメント

一人なら・・・?
ひ と り な ら だとぉー?!

誰といたんですかアレムさん!!!!111

まさかいい匂いをさせながら朝帰りなんt・・うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@

20万HITおめでと

モナリザ・・・












こっちみんなwwwwwwww

はじめまして
20万HITおめでとうございます。
某晒し板からなんとなく飛んで見に来ました。
一通り読ませていただきましたが大変面白かったです。

鯖、使用キャラ(むしろ狩られる側のキャラ)は
違いますが同じTWをやっているもの同士
周りが引退しつつある現状ですがお互い楽しみましょう

途中から何書いてるのかわからなくなってきた
虎鯖民でした。

20万HITおめでとうございます。

俺はDOP1-3で撒いているって時点で、
釣りだと思ってもいましたし、腐敗はそういったやり方で人を殺すので、
今回は行きませんでした(チキン乙)

追伸
 DOPネタや要塞等PvP系が好きです(・ω・*)

20万ヒットおめでとうです。
他鯖なのにアレムさんの大ファンになりつつあるコメント二回目の新参者あおこです。

アレムさん・・・いまの色合いもいいですがやっぱり私としてはプロフ画像の色合いg(ry

今度ペリ鯖まで出張します。
生でアレムさんを見たいですヾ(*´∀`)ノ キャッキャッ

モナリザてらこわす。

20万ヒットおめでとう(^▽^)ゴザイマース

モナリザの目がひかってて怖すぎです(;゚ロ゚)
一瞬、そういう系のホラーかと思って
寒気がしました((((;゚Д゚)))ガクガク

。。。某2文字さんが自分のことのようにおもえてならないのはなぜかな?

まあ違うだろうけど

20万HITおめでとうです!!
さすがの暴れっぷりですねーw

存在感モナリザに負けてるよ|ω・`)

黒黒黒?

20万HITおめでとうございます。
キリ番狙ってたのにぃいいいいいいい
気づいたら超えてた(´;ω;`)



羽耳とウィンキィの等価・・
ルグならシャルンと等価程度です。。。
  • [2007/04/18 22:39]
  • URL |
  • ルグ鯖@ふぁん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ。おめでとー。

200kHIT?!(゚д゚;)
俺の20倍ですか?(ぁ

とりあえずおめ~(´・ω・`)ノ∵:.∴.:(と、言っておく)

慟哭ならうちの相方といってやってください><

☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

塔なら是非うちとっっ!!!
ヨシュアでもテチでも連れて行ってやってください。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久し振りの書き込み

美人sはまじで魔石ばらまいたのでしょうか?w

ウソかと思い、行ったらどうせ殺されるだけかと思ってたorz

久々に覗きに来たら20万ヒット!!!!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

あいかわらず楽しい毎日を送ってそうで何よりです(*´ェ`*)

マタ覗きに来させて頂きますねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは20万ヒット。おめおめです♪
ところであんなの携帯に送られたら自分は本気で泣くと思うんですがww

んでいってらっしゃい!!!
日本の田舎から見守ってますね
  • [2007/04/20 01:59]
  • URL |
  • 覚醒してないけどオーラを出すピン芸人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ちょーさん
そこに突っ込むとは流石過ぎたww
トップシークレットですぅ><


>他人
すごく、ありがとう。
その台詞を俺はリアルでいってしまった。


>夢さん
お初です。いらっしゃいまし。
他鯖のお客さんは個人的に凄く嬉しいんで
是非是非またきてくださいな。

TW楽しむ事に関してはカンストLvいってるんで
任せやがって下さい。



>no name
ありがとう。

そのチキンハートはいつか世界を救うよ。
釣りと見せかけたマジだったようで。
俺が行ってたら素敵なことになってそうだ。

PvPネタはAlem's lifeのメインディッシュ。


>あおこさん
どうもどうも。
自鯖のアイドルを放置プレイとかいけませんよ。
ペリ鯖出張の際はDOP待機かカーフリ待ち伏せが安定です^^

染色はそのときの気分やから
気長にお待ち下さい(-⊆-)


>かずはちゃん
ありがとう><

これリアルで見るとまじで怖いよw
下手なホラーよりこわい..


>めえ
うん・・・すごく・・・人違いです・・・。
ってかめぇちゃんとめえが被るから
わかりづらいんだがwww


>信者乙
どもども^^
回線うんkでもう暴れれない/(^o^)\


>グラさん
カナダで俺が泣いた。


>名無し
日本語でおk


>ルグ鯖のひと
ありがとん。そしてどんまいw
ルグは最初に羽耳が初心者狩場で出たんだっけ?
こっちじゃ品数少なすぎです(´・ω・`)


>ぷぅ
ありがとう!


>カイ㌧
200kHITっていうとなんかわけわからんくなるw
慟哭いきたいんですけどね
こっちでの狩りは無理みたいです;


>弱小系
ありりw
へたれな俺を連れて行ってくれてありがとう><


>匿名
コメントで返せない/(^o^)\
ブログに非公開コメントでもおくりますねw


>匿名
あえてヒミツですw


>某ピン
ガチで撒いたっぽいぜ?w
俺が引退する時は何を撒こうかなぁ。


>チョコレートメーカーの人
ありがとーw
それなりに楽しい毎日ですよ。
また遊びにきてね><


>匿名
なんという悲劇。。
滅多打ちにしといてやるから任せろ!!
ていうか機会あったらTW内で1:1してほしいお。


>蒼氷セット
さんきゅ&いってきます!!
だってあんなの撮ったら誰かに見せたいじゃん?w
そしてちょうどいいところにおまいが。。

日本に帰りたいです(-⊆-)

日本に帰ってまず誰に会いたいのか聞きたくなりましたw
*'-')フフ♪
  • [2007/04/23 19:20]
  • URL |
  • チョコレートメーカーの人(*´ェ`*)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/119-b3645a6b

