スポンサーサイト 


要塞 

先日奪取したカルデア要塞
本日はそのカルデアの初防衛戦の日!!

・・・なわけなんですがいかんせん申請が無い。
っと思いきやー!!
申請がきた( ゚д゚ )
なんとてーるずとかいうマキシが
一人でカルデア申請すると言い出して突撃してきました。
こいつは根性あるなと思ってた瞬間。

"要塞出てみたい人募集〟

傭兵募集とか\(^o^)/
結局誰一人雇えなかったようでいい気味でした。
皆開始前は色々と不安視してた今回の防衛でしたが。。

いざはじまってるみと
た だ の い じ め で し た

teru2.jpg

廃人軍団林檎による怒涛の集中砲火
相手は武器がヴリトラということもあって
ヒール回復量>>てーるずの攻撃なため全く門が削られず
状態異常攻撃の嵐に殆ど動けてませんでしたw

teru1.jpg

しまいには林檎のティチ達がてーるずにヒールをして
殺さずこのまま固めとこうともうry
2,3回アンデをこっそりやったところ一瞬で蒸発したので
まじ吹いたwwww

途中でてーるずとの戯れに飽きてきた林檎面子は
狩りへ行ったり神獣と遊んでたり各々てきとうに40分すごしてました。
そして何の問題もなく

倶楽部林檎WIN

アレムさんはというとですね。
teru3.jpg

初クストに大興奮してました!!
くすとかっちょいいね。・・・弱いけどw

さてさて明日も覚醒目指してわっふるわっふる


おまけ

月夜ノ宴特集。

tukiyo1.jpg

アヴリルさんの露店のインクリ怒り血を買ったら
急に1;1がきて2m返しますと。。

何でなのか全くわからなかった俺は
とりあえずモナになったってことで遠慮しときましたw
アヴリルさん補助あげただけで1:1でお礼してくれるし
かなりのツワモノだぜ・・・。

tukiyo2.jpg

この人は更にツワモノ。
いきなり俺に「レイドンスーツ売ってください!!」
っと謎な発言をかましてきたわけなんですが
どうやら無限斬さんと勘違いされたようで
不覚にもふいてしまった。

「無限斬」 「アレム」

勘違い要素は0に等しいと思うんだぜ。。
こやつ・・・できる!

月夜ノ宴には変な人面白い人が多いというお話でした。
ちゃんちゃん。

この記事へのコメント

てーるずさんに一回殺されたwwwwwwwwwww
まじてーるずさん最強だしイケテルりすぺくと^~!


林檎でただ一人の死者だけどw;

>>白石
ばか、俺も死んだよwwww

まじでwwwwwwテイルズさんかっこうぃwwwwww
将来テイルズさんみたいな男になりたいね!

俺とてーるずがガチってたのに
味方がてーるずにヒールするから殺せなくて
死んだんだよwwwww

わーお\(^ω^)/わーお

なんだか分からないけど...

師匠、お元気ですか??
TWって絵が凄く綺麗なんですね。
それもあぴとは比べ物にならないくらい
キャラが凝ってる?
でも、PTとか攻城戦?とかのシステムは一緒みたいですね。(^▽^)

TWはこの間初めてやってみたばかりで、全然わかってませんが書き込みOKだったでしょうか?(*^^*ゞ

>>りおちゃん
元気やで~w
TWは絵が可愛くてMMOの中でも人気やからなぁ
やっぱアッピーとは雲泥の差がry

書き込みとかまじ大歓迎だし!
コメントあると超喜びます^~^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/12-da34cffc

