スポンサーサイト 


過去日記 



どうも、アレムです。
NETGEAR差して楽々ネットは繋がりました。

まだ自由に出来ない状態だけど一安心。
でも非常に回線が弱い。

超筋肉モンゴル様以下の環境になりそうだ。
それはそうと初日からイベント盛りだくさんでした。






関西国際空港に到着後
チェックインを済ますが金属探知機が俺を嫌う。
あれ鳴ると恥ずかしいんですよ。。

原因は靴底にあった変なもの。
今思えばここで靴事件フラグが立ってたのかもしれん。
出国手続きも終わり後は搭乗ゲートにて待つだけのはずが
そこへ向かう途中・・・。
















事 件 発 生




俺の前で歩いてた女性の足元からなにやらゴミ屑が...


"なにポロポロ撒き散らしてんだこいつ('A`)〟


明らかにおかしかった。
ゴミ屑は次第にサイズが大きくなりだし
それが何処から出て、なんなのかはっきりわかった。

厚底サンダル?の厚底部分(コルク製か?)が
崩壊し始めぼろぼろと崩れていた。


俺「ちょwwwww」


しまいには完全にかかと部分だけ無くなってしまい
つま先部分しか残らず歩行もままらない状態。


他人とはいえこの一大事に自称紳士の俺様が
黙って見過ごすわけにはいかねぇ!!


俺「大丈夫ですか!!!」

女「だいじょばないです・・・」

俺「ですよね」

※実際の会話


フライトの時間が刻一刻と迫る中
靴を買う時間なんぞありません。
ここで脳内選択肢





① 早く僕の背中に!!おぶさっていきます!
② 裸足で走るんだ!はやくっ!!
③ 僕の靴を使ってください!急ごう!!







相手が男だったら迷わず②なんですが
血迷った俺は③を選択。

自分の行動にびっくり。
遠慮せず靴を履いた女にもびっくり。

そのまま急いで飛行機に乗り込む。


靴下が黒だったんで周囲に気づかれないとふんでたのですが
明らかに変な目でみられてました。俺乙。



まぁなんとか乗れて一安心。







中略








数十時間に渡る地獄のフライト終了後
現地で厚底女の靴を買い(買うまで俺は靴無しでした)
軽くお茶してお別れでした。

あいのり的展開ならこの後なにかあるはずが
現実は無情、何もありませんでした ´_ゝ`
連絡先の交換だけはしたけど。



んで、着いたのはいいんですが

   外さむっ('A`)


この時期だってのに最低気温が氷点下なんてザラです。
やヴぁいね。引篭もりスキルが発動しちゃいそうだよ。


とりあえずカナダよろしく。
寒さは程々にしてくれよな。






っていう日記をメモ帳に綴ってたのを忘れてた俺ガイル。

この記事へのコメント

1げっと

うは。またカナダへ行ったんだ・・・・。
その事件はすごいよwめったにおきなさそうw
アレム君の選択技もすごいw

ともかく寒い中は厚着してがんばってw

さっすが師匠っ、靴を貸してあげるとは!!

でも、父の会社の人も同じ目に会った人が。
だんだん背が低くなってる?と思ったら
足の裏に温度差が....。(*≧m≦*)ププッ

靴底も時間とともに風化?していくんですね。
私もお気に入りのサンダルのそこが真っ二つに
折れたことが...(・・、)

何でもいいけど、無事帰って来てくださいね。

アレムsかっこえぇー
やっぱり男ですね!!アレムs!!

コルク製は一回削れ出すと
  どんどん②崩れていくんです(実体験w
 そしてアレムsが
  ①を選ばなかったことに安心です0w0
      (①だと③以上に注目の的に>w<)

そういえば今日アレムsとねこにんぐsの
         をほぼ同時刻に見つけました♪
     何か不思議な気分ですw

   こっちはどんどん暑く・・・
            カナダ・・・
    夏、涼しそうです(っ_;)

いつの間にそっちに(≧□≦;)

でもTW出来るなら一安心ですねΣd(・ω・´。)

また頑張るですお!!

あれ?約束してた事は?

こんばんわ、お元気になられたようで何よりです

それにしても、その選択肢ありえんわw
仮に同じ場面に遭遇したとしても、気軽に靴は貸せません
特に相手が女性では・・・
足が大きいのか俺の密かな悩みなんですよ
ちなみにサイズは28CMで、中学の頃から変わってません

地方なんで、そんな大きさの靴売ってる店なんてないんです;;

まあ、それはさておき、INできる様になってほんとに良かった

またうちのナッパとも遊んでやってくだされw

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ブログを見つけたので足跡フミフミ・・・
個人的には、

① 早く僕の背中に!!おぶさっていきます!
→これゎ重いとか体重気にしちゃう(;´д`)
② 裸足で走るんだ!はやくっ!!
→素足?!ちょ・・・素足なんてアリエナイ(´Д`).∴カハッ
③ 僕の靴を使ってください!急ごう!!
→素直に借りちゃう・・・てか普通に助かる・・・!

ですです(´・ω・)
3は(*^ー゚)b Good job♪(私的に

妃菜もブログ書いてるんで、よかったら気軽にブログリンクしてくださぃな^^
また邪魔じゃなければ隅っこのほうでコッショリDOP見学しに行く(。・ω・)ゞデシ!!

|彡サッ!

靴の中にアルミとか仕込んであっても鳴りますよね



ていうか

伊丹で鳴った('A`)

連絡先の交換(・ω・;)!!

こ れ は フ ラ グ だ ろ






俺なら
選択肢④見なかった振り
を選びます・・・


まさに外道っ!
  • [2007/05/10 16:49]
  • URL |
  • ルグ鯖@ふぁん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごめん落札できなかった/(^o^)\

自分の靴を差し出すアレムの優しさに全俺が感動した。

うおおw
かっこいいーーーーw
さすがアレムsですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アレムさんかっけえwwwwwww


俺だったら見てみぬふりだな たぶん

尊敬してます アレムさn

私も5月のカナダには行った事ありますが、確かに寒かった記憶があります><
フリースのジャンバー買ったし!っと思い出しましたw
有名な湖もまだ薄く氷はってたかなぁ~

何はともあれお体を大事に風邪ひかないように、体調管理してくださいね(*´ェ`*)

話変わるんだけれど
チートのやり方がわかった場合でもやらないべきだよね>>>?????
凄い詳しく書かれてるサイトがあったの。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空港の件はさすがですねw
やはり1番がよかtt(ry

初物はいいですよねw
でも手放そうかどうしようかの瀬戸際ですorz

  • [2007/05/14 08:36]
  • URL |
  • サン鯖ボリ公
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

5.お姫様抱っこして走るが正解だろwww

そいで誘拐と間違えられて入管につかまると・・

たまにちらちら見に来てるよんwww
んじゃ また来るw

女「だいじょばない」ってなに?
誤爆?
それはおいておいてさすがですね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/123-23db0ffe

