 


林檎 vs 制裁 前哨戦 

うちのぱしくんが制裁をPKしたところから
事ははじまりました。


















281.jpg


以前俺に木陰からIM⇒全段MISS⇒ワープの伝説コンボかましてくれた素敵なてち。
利子たっぷりつけてフルボッコ。
雪板の俺に負けるようじゃ覚醒てちの名が泣いてるぜ?
出直して来いやあああああああ


280.jpg


タイマンでずーっとボコってたら今度は2人がかりでした。
偶然だとの主張してたがこの先の行動を見たら明らかにry
ここからが制裁クォリティー

更に覚醒テチが加わり3対1
雪板装備のため必中されあえなく撃沈。


死亡後即効聖羽クラメンに貸してもらい再度特攻。
道連れにしたがまた死亡。

マキシ、テチ、テチとかどんだけ/(^o^)\
DOP1-3での集団PK否定はなんだったんだと。

まぁこの面子なら3人相手なら再戦すりゃそのうち勝てた。



それよりなにより
2回とも同じてちさんに殺されたんですが
一人だとびびって俺にIMすら撃てねぇ輩が
なんていうか勝ち誇った面をしてたんで(※アレムビジョン

俺は顔真っ赤になりオープンで吼えました。
スイッチ入ると止まりません。


アレム : おいれくw
LEXUS : いいお^ω^
LEXUS : なんだい
アレム : えすぴーだしやがれw
アレム : あいつ影からこそこそIMうちやがって
LEXUS : くすくす。
アレム : タイマンはれや


この後散々煽るも中々来ない。
あきらめてたそんな矢先。


エスピィ : まぁ
エスピィ : いきますかぁ 



ktkr!!
ブッコロス!!!


HPが 280 回復しました。
体が温かくなりました。
HPが 2016 回復しました。
HPが 280 回復しました。
HPが 293 回復しました。
経験値が 1 上がりました。



2連勝したところで向こうが来なくなってEND
なんで制裁はこんなのばっかしかいねぇんだ('A`)

いい人もちらほら居るんだがな。






そして今日最高に笑った一場面。






某氏がアレムにIM⇒アレム氷結



ここでなんと某氏Byeエモ




攻撃!攻撃!ずっと俺のターン!!



アレムリカバリー。



シャキーン、ズババン!!!


某氏即死。





wwwwwwww/(^o^)\wwwwwwwww



動画にしたかった。
本気で。

この記事へのコメント

アレムsTUEEEEEEEEEEEEE!!Σ(゜Д゜)
覚醒テチ2匹とか絶対ない…w
覚醒者3人で1人相手に相殺している相手はひどいですねw

流石アレムクオリティ・・・
林檎vs制裁ってよりは林檎vsアレム状態にしか見えないんですが・・・

ってか制裁って集団PK否定してるんですか?
DOP1-3で散々していたと思いまry

日本戻ったのか?
それともカナダでそこまで戦えてるのか?w

後者ならあんたは神だ

さすが俺のアレム!1234

最初は個々で戦ってたけども
ぱしぱしさんとあれむが2:1状態で攻撃してきたんで
ならこっちも、って流れ。
それまでは多数攻撃なんざしてないわー。

えすぴさんが二度負けた後どうの ってのは
当時の日本時間を考慮してくれよw

アレムさんつええええええええwwww

制裁は負けると集団で来るから困る/(^o^)\
やられまくるとタイマンしたくなりますよね
その気持ち分かります 

集団で襲ってきたくせに勝ち誇った面してんじゃねぇよ!!!!!!111111って俺にもわかります
  • [2007/05/15 13:20]
  • URL |
  • 他人から信者へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

集団でいっちゃいけない理由がわからないです>w<
  • [2007/05/15 14:13]
  • URL |
  • ・3・ぷっぷー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>雑魚マキ
次やったら勝つ自信ある^^
ってか日本回線なら絶対勝つ自信あるwww


>no name
伊達に自称最強謳ってないぜ・・・。
以前七夜くんともめたときにしてた気がしまs


>レコ鯖の人
後者ですよ先輩。
前者ならあんな奴らに負けNEEEEEEEE

日記には書いてないけど以前も制裁のガチDEFテチステに
負けました。状態異常かけたら即逃げなんで
俺の回線じゃ無理過ぎですwwwwww

制裁の戦い方は酷すぎる。


>lex
あれはどう見ても偶発的だろう?
ずっとタイマンしてて散々俺らが勝ちまくってたのに
俺らが2:1状態で故意に攻撃する必要性なんざないだろ・・・常識的に考えて・・・。

その後も俺らは一度も集団で行動してなかったのに
そちらさんは常に固まって団体行動。
空気嫁って感じじゃね?

最初に居た面子だけならまだしも援軍まで呼ぶ必要ねぇだろw
まぁ集団PKは基本的に否定派じゃないんで制裁がそういうスタイルだって
言うんなら納得して終わりますけども。

高レベ多いし鯖を代表するクラブになってきたんだから
個人的にもうちょい普通にやって欲しかったってだけ。
木の陰に隠れてIMとかもうねry


>信者へ進化
任せろよ^^

2回しか殺されてないんだけど
普段DOPこねぇような奴が後ろからコソコソ攻撃してんのみたら
前でろやあああああってなるんだ。。

そういう奴に限ってタイマンだと弱いってんで戦ってみたら
案の定アンデしただけでPOT連打して自滅とか/(^o^)\
俺に勝った気で居るなんて半年はえーよと。


>ぷっぷー
制裁が集団PKを以前否定してたから言っただけで
別にやるならやればいいと思うよ。
俺は常に集団相手してるし。

集団PKは良いだろって思う奴は9割が弱者。
その殆どが高レベなって集団PKされるとうだうだほざく。
これはMMORPGの絶対。

てか理由がわからないならDOPにくればいいと思う。
心情的に集団で殺されてなんとも思わない奴とか居ないと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ、コメ返ししたら管理人のみ表示になっちまった・・・(´ω`

よくある。

頼みますよ
ぺリ鯖の神様~~~

俺が言うのもなんだけど
要塞orFCとかで拳で語るしか・・・

まぁ上のコメントで正論言ってたし
そんなに引き摺らなくてもいいんじゃね?

>名無し
頼まれんでもやるお。


>no name
いやもう片は付いた。
皆なんか勘違いしてると思うんだ。

上記のコメントよく読めばわかるはず ´_ゝ`

鯖移動できるものならアレ無産の鯖に移動したいです本当に(ry
  • [2007/05/15 22:00]
  • URL |
  • レコ鯖真魔(pkだいすこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度ぱしぱしさんとタイマンしてみたいです~(´・ω・`)
(コメントになってないのはするーでb

でも林檎も負け続けると人呼ぶよね|ω・`)とDOP2住人より

>レコ鯖の人
ペリ鯖イイトコ一度ハオイデ


>匿名さん
後でちゃんとお返事書きますね。


>カイ㌧
ぱしはブレカンだから丁度いい相手かもよ!
DOP3によくいるからいっちゃいなー!!


>DOP2住人
林檎でDOP2はいれるの一人しかいないんですが
いつの時代の話でしょうか。
てかDOP1~3含めてDOPで連敗続くとか経験ないです。

突きあってよ

だが断る

真魔の人と名前が被るから改名しよう

でも海外ってすごくずれるから位置ズレ使いこなせば無傷で勝てるわ
ksk扱いされるけどな^^
  • [2007/05/16 10:02]
  • URL |
  • レコル民改め海外れこらー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 サブがもうすぐ200になるので
         (もうこっちがメイン?
    その時PKステに変えるつもりです。
  200で相手になるか全くわかりませんが
      その時はお手合わせお願いします。

>れこらー
名前が素敵すぐるww

kskとかペリ鯖普通に多いっすよ。
否定しまくりだけどw


>ぷるぷる
おkいつでも1:1飛ばして来いや!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/124-ff6d3dc9

