 


バージョンうp 

俺のターン!!!

粘着魔神アレムを召喚 五花・月光斬!!!!

282.jpg

こんばんわ、アレムです。
一日経っても同じ事してます。
気持ちはもう穏やかですけどね!

んで久々にきました。
バージョンアップ。

4.05⇒4.12とか飛びすぎですから。


・装着アビリティの追加
・ブルーコーラル実装


これが注目ですね。
エルラ島付近のMOBは高レベ向きらしいんですけど
果たしていくつまで公平できるんでしょうか。

バランス崩壊なんてもう今更だし
覚醒付近まで公平出来ると皆楽ですよね。
俺的にはもうそんぐらいしてもいいかなぁ。


あと新アビリティなんだけど
これ魔法防+30とかしたらティチのIMとか糸冬了。
更に魔防装備なら聖杖テチとかダメージ一桁になりますよガチで。
即死食らわない魔杖とか怖くも無いし
実装したらペリ鯖に限ってマキシの時代到来だろこれ。

また俺TUEEEEEEに拍車がかかるかな( ^ω^)


そういや既存アイテムだけで装着可能な新アビリティあるけど
前日なったところで皆集めだしてますね。
既に全種類大量に買い集めてた俺は勝ち組。

知り合い限定で安く売ります^^

にしてもメンテ延長だるい。
時差効果でスタートダッシュ切ろうと思ったのに!

お勉強でもしながら待つとしますか。











>>某氏へ

メッセージどうも。
寧ろ不快にさせたのは俺のほうだから謝らないで下さいな。
っとは言え謝られて落ち着きまくりました。ありがとう。

険悪な状態にするつもりもないんですが
ただでさえペリ鯖は他鯖に比べて平和主義者が多くて
高レベは馴れ合うし要塞は一部のクラブだけだし。
それで更に上が馴れ合ってたら盛り上がりが欠けるどころか
この鯖が終わっちゃうと思うんですよね。
殺伐としてるくらいが丁度いいかも。

なんだかんだ言って最終的にMMOが盛りあげるのは
PvP以外にないってのは確信してます。

だから仲良くってのは難しいですけど
そちらにもそういう気持ちを持った人がいるってのは
参考になりました。色々考えてみます。







今思い出した。
今日UPされる新機能で一番の注目。

『メール機能』

確実にこれですよね。
オフライン相手にも送れるんだぜ・・?
アッピー思い出すよ><

ログインする度に

「アレム死ねwwwwwwww」
「増殖品下さい^^^」

っとか素敵なラブレターが毎日届いてたからな!
楽しみだぜ!!!!1

この記事へのコメント

いきなりのメールですね(っ_;)

新mobから何が出るか楽しみです♪
 それと悪魔帽子に期待中です
          ・w・)見た目・・・

知り合いもPkするせいで
友達いなくなりました(゚ρ`)
まじ七夜自重/(^o^)\

情報が早いですねぇ・・・
WIKIくらいしか見てない俺はやっぱ負け組ですか;;
あんまり金ないですが、ぜひ安値で売ってくだされw

ところで、アッピーが復活するそうですね
まるきり同じわけではないようですが、アッピー2として復活とのことでした
俺自身はアッピーをプレイしたことないんで、違いはよくわかりませんが、もうそろそろクローズドβが始まるはずです
何かわかったら、またお知らせしますよ

それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むう、アレムさん情報手に入れるのはやすぎですよ/(^o^)\

安くうってもらいたいですね・・・・アビリティ材料・・

♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

(。-`ω-)ンー
書くこと忘れたです∑d(・ω・*)

メールしすぎるとすぐ書けなくなるぜwww
5通でおわっちまった/(^o^)\ナンテコッタイ

自動アップデート(?)失敗した時って

どうすればいいんでしたっけ><

>ぷるぷる
まったくですね。

新MOBは90本だけは確認しますた。
悪魔帽子は課金アイテムだっけか?
可愛いよね。


>七夜
知り合いPKとかデフォやん!
俺もまじ友達いない^^
だがやめない。


>うぃんでぃ
情報社会ですからね!!
凄まじい勢いで減ってるんで残ってたら><

アッピー2は確実にやるんで
期待しまくりですよ。



>匿名
通報しますた><
まぁ俺はもうガチ勢じゃないから
そこまで頑張れねぇw


>めえ
もう林檎はかなり前から集めてるから
クラブ全体で相当集まったぞw


>一之瀬桜
おいすー^^

・・・ってなんでやねん/(^o^)\
思い出したら言いなさい。


>海外れこらー
5件とかすくねえwww
6倍は欲しいところだ。


>コボ
パッチフォルダのスクリプトファイル開いて
最初の2行と最後の2行削除

俺様にもかなり素敵なメールがきてました
しね
消えろ
何かくれ
養殖手伝ってくれ

とか ナンテ/(^o^)\コッタイ

アレムさんほど人気者じゃないですがねwww

集団相手にPK出来るアレムさんが羨まし・・・・(;ω; )
シベじゃ対人で勝てる気が・・・・orz

いつの日かアレムさんに1発当てれるように頑張ります><ノ
蚊の一刺しを目指しますよ、と^^

アビリティ材料安く売ってくださいな~
しかし今は林檎かわからないけど、今朝Meruuさんと里恵さんがキラキラ材料1Mで売ってたの見たときぼったくり!!と思ったので、ぼったくり価格では売らないで下さい!!

全然ぼったじゃなす
むしろ安いぐらいだろ、常識に考えて

>信者乙
君も素敵なTWライフを送ってるようだね^^


>半分なひと
俺しべりんは大好きだから
超応援してますよ。

がんばれー><


>名無し
知り合い以外に売るものは玉しかないです。
里恵さんはモロ制裁なんで制裁にいってください。


>匿名
俺はかなり前から200kとかで買ってたけど><

狩場が輝く系の出る紅4のウチはプチ勝ち組(’’b
ま、怠惰狙いだからはずれだったんだけど、これで価値が逆転かな――って使い道は自分に使うなんだけどね(*´艸`)

この日記を見て世界が開けました。
色々と暴言を吐かれ続け、そのたびに自分のブログで丁寧に丁寧に反論してたんですが、

殺 れ ば い い ん だ ♪

アレム様のブログ風のブログも作って、
虎鯖でずっと俺のターンをしようと思います。
無論、暴言だって吐くし、友人だってPKしましょう。

ず っ と 俺 の タ - ン ^^
  • [2007/05/17 18:33]
  • URL |
  • 虎のテチ@アレム信者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さっき見たけど
悪魔帽子は課金じゃないみたいですね


壁|'')補正から見ると見た目orサブ用。
   レベル制限ないのがいい感じ。

アッピー2来年春解禁らしいですよーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>グラさん
紅4は狩り時給微妙だけど
金稼ぎには相当いいですよね。


>虎鯖のひと
それなんて昔の俺?
世界が開けたんならあとは殺るだけだ!

いけえええええええ!!1


>魔
だな、ドロップ品みたい。
デザインがいい感じだから欲しいかも。


>輝竜
勿論やりますよ。


>匿名
おひさしぶりっすw
勿論オフレコにしときますよ|д゚)
ってか俺のブログなにげにみててくれてるのが
一番嬉しかったり。

いい男になって帰ってくるよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/125-68245d3a

