スポンサーサイト 


増殖 


増殖乙






$鯖
img20070603210440.jpg



猫鯖
303.jpg



おまけ
301.jpg



おまけ2
245s.png




アレム沸きすぎです。
増殖ってれべるじゃねーぞ・・・。
当の本人は最近筋トレにはまってます。

とりあえず魔女の安息日は俺に謝れ!!
ペリ鯖にきて100回謝れ!!




そういやまた酷いバグが出てるそうですね。
ここで書くと獅子牡丹の某テチさんにまた叩かれそうなんで
書かないけどさっさと修正しないと要塞が終了しそうですね。

隠居な俺には関係ない話だがね(-⊆-)


6月にも入りそろそろ夏って感じですね。
ビアガーデンいきてぇなぁー。

帰ってきたら誰かいこうぜビアガーデン。
とりあえずろびんは強制ね☆(ゝω・)vキャピ

この記事へのコメント

うはwwwwww私かwwwwwサーセンwwwwwwwwww

大丈夫あたまはわるいけど学習機能はついてるお。

>せれんさん
最初某せれんさんって書いてたけど
怒られそうやから伏せたのに
めっちゃ普通に書き込まないで下さい><

ネタにはしたけど半分冗談です。。
てか久々の更新やのに即レスきてびびったお。

不覚にも笑いましたww

何かもう色々反論するの面倒になってきたお(・ω・ )

ってか、ビアガーデン行きたいなぁ・・・
涼みたいお・・・。

でも面倒なんで自宅で焼き鳥解凍して食べる。
ベランダで十分だ。
  • [2007/06/04 19:04]
  • URL |
  • ペリ鯖ルシアン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私のサブにもアレムってマキシLv51がいますw

俺も増殖者乙ww
  • [2007/06/04 19:15]
  • URL |
  • 虎のテチ@アレム信者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うはwwwwオレ晒されてるwwwww

$のあれむは俺ですさーせんwwwwwwwwwww
アレムさんがとても好きだったんでつい<>
今頑張ってLv上げてるんで見ててくだしあ^p^
  • [2007/06/04 21:36]
  • URL |
  • $鯖A☆RE☆MU☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

せれんsも見ていたんですねw
青林檎は結構前にあったみたいです。
確実にここの影響ですね♪

情報収集もこまめなアレムさんに嫉妬w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクが消えてますね;
復活希望~
  • [2007/06/04 23:48]
  • URL |
  • ペリ鯖の蒼い彗星
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


>めえ
(;^ω^)


>ペリ鯖ルシ
煽っておいてそれはないぜおしっこ。
まぁ俺は寛大だから許しちゃうけどね!

ペリ鯖一周年記念オフ会を
ビアガーデンでやるしかないと思っているんだ。


>虎鯖の人
それはひどいアレム依存症。
増殖者乙です><


>猫鯖スレからお越しの方
さーせんwwwwwwww


>$鯖の人
全国各地のアレム大集合やん。
てかキャラ選びの時点でかなり高得点。
シベとか熱いwwww

頑張って^^b


>ぷるぷる
ペリ鯖は俺以外にタレントが居ないからな。
皆俺に注目しちゃうのさ。。


>$鯖の変態
これが噂のアレムネットワークってやつです。


>匿名
つまり宣伝やな。
機嫌ええからお願い聞いちゃうし。
ほんましゃーなしやで。


>ガノタ乙
だが断る。
俺のブログはリンク集じゃありません。

サブマキシ始めてみた
早速DOP1へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2VS1で見事勝利☆(ゝω・)vキャピ

おそらくおしっこはもう起動させないでしょう
いつかDOP3を手中に出来る日が来ることを・・・サーセンw
  • [2007/06/05 03:26]
  • URL |
  • 一羅(カイトン)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり本人じゃなかったんですかwww
ロックウエルsが旗待機室いた時は素でビビったw
まぁ本人でないのなら以降気にせず済むのでよかったですwwwwwwww

アレム=実力の伴っている厨房
ロックウエル=口だけで実力の伴っていない厨房

呼称アレムとか調子に乗ってんなw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/132-f450ac19

