 


イカ、ぼーんっ 

■新ワールド名

イカボーン(Ichabone)

ジョシュア・フォン・アルニムの先祖である
イカボーン・フォン・アルニム公爵の領地になったことからついた名前です。

(1)経験値 1.5倍キャンペーン

 実施期間:6月6日(水)~6月20日(水)
 イカボーンサーバーのみ経験値が1.5倍

(2)レアアイテムドロップ率2倍キャンペーン

 実施期間:6月6日(水)~6月20日(水)
 イカボーンサーバーのみレアアイテムドロップ率が2倍




ふいた。

まじこれはヨシュアいじめだろ・・・常識的に考えて・・・。
名前改変の次は先祖がイカボーンとかw

とりあえず俺は新鯖やりますよ。
ペリ鯖のときみたいなスタートダッシュは無理だろうけど
リアル落ち着いたら久々に廃人するかな。



そしてやるからには一度は要塞取りたいです。
目指すはイカ鯖天下。略してイカ天。

そんな感じで知り合い数名で計画中。
ってなわけで一緒に要塞取りを目指してくれるクラメン募集。
要塞経験の有無は問いません。
要塞に興味が有りやる気がある方なら元鯖問わず大歓迎☆(ゝω・)v
募集人数は大体10人ほど。


希望者はコメント下さいな。
人数枠の問題で締め切る場合がありますんで
ご了承下さい><









この記事へのコメント

壁||ω・)ジィ・・・

弱小テチでいいのなら。。

イカに骨はありませんっ!!!!((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレム様と剣とも盾ともなりましょう!!

是非、お供させてください!
  • [2007/06/05 20:17]
  • URL |
  • 虎のテチ@アレム信者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ボリスジンネマン必要だったら言って下さい><

僕は新鯖いかないお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

烏賊鯖に移住しようかな^p^
  • [2007/06/05 21:02]
  • URL |
  • $鯖A☆RE☆MU☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おもしろそうだな
ぜひ参加したいです
雑魚だけど;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

を(’’。
匿名しかないので書いてみました(ノ∀`*)
(逆に空気嫁と言われそうだけど『だが断る』の精神で 謎)

さて新鯖ではどのように過ごすんでしょうかね。
暴れるのか、おとなしいのか、また~りなのか。
はたまた、このブログに活動を書かなかったり、これで閉鎖とかもあるんでしょうかね。

何をするかに期待をするしないはさておき、この世界にはアレムくんが思っている以上にやることがたくさんありますよ。
ペリ鯖でやり尽くした感があったようなので、以上のことを伝えておきます。


――と、落ちがなくて申し訳ない<(_ _)>

――って、管理者表示になるんだね(’’;

かなり連投になってるかもしれないけどまあいいや(マテ
アミティス行きの発案者らしいのでレスをば。

行ったことないので行ったみたい――というのがウチの意見です。

ウチのIN時間が早朝なのとアレムくんがINしてるかどうかわからないのとで、ここに書いておきます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お前がいる時点で新鯖行く気なくなったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加入希望コメはちょいレスはしょります(ノω`
新しい日記で


>弱小系
ちょwお前はペリ鯖残らないとダメだろうww


>きるあ
超必要です。
一緒にやろう☆(ゝω・)v


>ろびん
ペリ鯖は暫く任せた!!
即イカ天とってくるわ^^


>名無し
褒められてるのかけなされてるのか
すごくわからないね!!

とりあえずロックウエル君はいい人だよ。
話したことないけど ´_ゝ`


>$鯖の人
シベアレムはどうしたーwww
まぁ烏賊鯖来るならおいでやすぅ


>レコルのえらい人
これはまたすごい人からコメントががが
お互いなんや大変っすね。

なんとなく親近感わいてます。
新鯖来るなら是非是非絡んでくださいな。
ブログ遊びにいきますね!!


>元ペリのルシな人
きますよ。きますよ。
そんなツンデレコメント残したって
惚れないんだからっ!

機会があったら公平でも^^b


>グラさん
相変わらずのグラ節ですなw
それ好きです^~^

新鯖での活動方針ですが
全く何も決めてませんでしたww
それどころかキャラ名すらry

ただ、
アレムとは違った生き方してみたいなぁと
思ったり思ったり。

ガンバリマスよ!

ちなみにこれは強制で管理人宛になるわけじゃなくて
俺が承認しないとコメントが公開されないという
システムにしてんのさ。
荒し対策ですね!



>旧
どんまいとしか言いようがない。

近々、KBWにインコリするつもりだから
もし失敗したら新鯖行くかも(´・ω・`)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イカ鯖要塞とりたいから入りたいですね(「・ω・)「

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/133-a759d1ad

