 


 

クラメン募集をかけたところ
予想外の反響があったんで驚いてます。

皆熱いっすね!

とりあえず第一期メンバーの10人は確定しました。

連絡先明記してくれてる方には折り返し通知しますんで
連絡先がわからない下記に明記した方は非公開コメントで連絡先と
新鯖でプレイするキャラ名添えて書き込んでください。
こちらから連絡します。

・唯一のシベリン加入希望してくれた某Fさん。
・虎鯖の某テチさん。



クラブLvが上がり次第随時加入はしていくつもりなんで
俺連絡きてねーって人もキャラと連絡先をコメントしててくれたら
こちらから連絡いれますんで。


それじゃ宜しくお願いします!









おまけ


おりむ 2007/06/04(月) 23:22

次の日記に猫鯖のオリムはすげー奴だぜって書いてくれたら
2chで空気読めないアレムファンの女の子役します



猫鯖のおりむって奴はすげーやつだ!
なんたって太陽の盾を持ってやがるんだ!!
こいつはすげーぜ!!!11


こうですか?わかりません><

この記事へのコメント

俺も参加してみたいが
LV上げが続くかすら分からない・・・

一人地道にLvあげてってみるか(´・ω・)

新鯖か('A`)どう見ても増殖出るな、フラグが立ってる
敢て言おう ペリの聖羽ください!! こうですか、判りません><;

まぁたまには小者な俺もスカイプくだしあ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

烏賊鯖出張してみたけど
だるいからやめとくわ\(^o^)/
  • [2007/06/06 20:10]
  • URL |
  • $鯖A☆RE☆MU☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきてえええええええええええ



もう遅いかな(^ω^;)
次の鯖で覚醒者第1号狙うことにしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/134-1b20a1e2

