 


簡単に。 


イカ鯖楽しいです。
スタートダッシュは成功したとおもいます。
睡眠時間削って狩ったんでやばいです。
まじイカ鯖は実装する時期が悪すぎるだろwww

1ヶ月遅らせてくれたら4日でセイラにしてたぜ・・・。



現在のクラブの状況は全体から見て中の上(主観)
ミラナヤで一気にクラブEXP稼いでるところは早いですね。

ペリ初期の林檎の時同様ティチマキが殆どをしめてるんで
やっぱり少々遅れをとってしまった感じ。
まぁ言うても1日2日の遅れ程度だろうから関係ないね。
育てば確実にうちのが強くなりそうなんで今からわくてかです。


加入希望のコメントくれた方へ

クラブ枠の問題で中々連絡できませんが
コメント頂いた方には枠が空き次第随時連絡しますんで
もうちょっと待っててね!

1週間以内に全員入れれそうです☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず一つの大きな目標として
要塞申請のためクラブLvを10にしたいですね。
そのためキャラ問わずin率高い人重視で入れていきたいんで
暇を持て余してるそこの貴方は連絡しやがってください。

とりあえずクラブレベ8までは必死こいてあげてきます。
|彡サッ



この記事へのコメント

アレムウィーバー(キタコレ
  • [2007/06/08 07:49]
  • URL |
  • ペリ鯖の蒼い彗星
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペリ鯖の私用で、今日はIN出来ないかm(ry
その代わり明日は皆に追いつくくらいに
狩りまくるので(>▽<;; アセアセ

それと白テチなのでクラブ経験値貢献出来なくてごめんなしあ(ノД`*゜)゜・:。.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イカ鯖出張2回目
ヌクモリティを感じた


イカ鯖ではアレム真理教っての作ってるから
見かけたら声かけてね(ゝω・)キャピ
  • [2007/06/08 20:49]
  • URL |
  • $鯖A☆RE☆MU☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

枠があったら入りたいよね

イカ鯖かぁ~
私も行きたかったんだけどスタートダッシュ決めれなかったからなぁ・・・
次の鯖できたらそっちにする予定w

イカ天がんばーー。


余談:アナタのブログからのリンクが消えた途端、アクセス数3分の1に減少w
アレム効果万歳(*゚▽゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/135-08eebcce

