 


近況 

クラブLvが10到達。
8日もかかりました。
若干名枠に空きあり2名ほど募集してます。

装備品はM菊,チャクラ,クリリンと大体揃いました。
補正もいいしね。

あとはモナ血とAアーマなわけなんですが
N怒り血売ってないんで誰か売ってください。
出来れば安く。

そして残りのAアーマなわけなんですが
林檎の怪物担当ぼびんが居ない訳で
俺が自ら怪物通わないとお話にならないんですよ。


ルシピンナヤの権利3強に囲まれてぽつんとマキシ一人
ほんと無理\(^ω^)/権利勝てない!


だがそんな俺を神は見捨てなかった!!1






ピロリロリーン♪















304.jpg























これちがう/(^o^)\










イベント期間中に気合で出します(´・ω・`)




この記事へのコメント

ピロリロリーン♪

↑でチャンスガードの音が聞こえたウチは現役。
現にサブルシ育成中だし(*´艸`)



――この分だとウチより先にAアマ手に入れそうだね(’’
まあウチは手に入れてもF足りないし(あ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CP4どころかCP3まで終わってない出遅れマキシ通りま~す
またなにかあったらMRしますよb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はえーよwwwwwwwwwwwww
  • [2007/06/15 16:40]
  • URL |
  • $鯖A☆RE☆MU☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この流れになったのは










LECYGENoミルチャoとtakecchiがオープンで話してる










   
LGENECYはoミルチャoの事が大好き 





oミルチャoが狩場に居たので


思わずoミルチャowwwwwwwwwと発言してしまった。


















そしてoミルチャoは「何?」と発言


LECYGENはoミルチャoに好意がバレナイよう
「は?うるせぇんだよ雌豚。」と逆送君





oミルチャoは「そう・・・」と言いその場から立ち去る



いきなり魔騎士とかいうマキシがLGENECYの好きな人oミルチャoを暴露







LGENECYのクラメンだった 魔騎士はナルビクWPでマクロ紛いに暴露発言
























LGENECYは捏造だと告白 その後最近メギ増殖した糞野郎のoミルチャoが出現
























LECYGENはoミルチャoに気づいた

LECYGENは魔騎士に暴露されたのでパニック状態に陥っていた






LECYGENはoミルチャoが居るのに興味ないフリしてオナニー

調子にのってたんでついカッっとなってツマンナイ事をしてしまった。
反省している。























小物でスマン。板汚しスマソ。

もうそこまでいったんだ。
クラレベ10おめでと^^

Aスーツおめでと^^(ぁ
KIAIでだすんだっ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/136-3e0795d1

