スポンサーサイト 


まじ勘弁 

どうも、アレムです。
もうキャラ隠す意味もないかなと思いつつも
覚醒までは大人しくすると決めたんでがんばってます。

そういやこっちの鯖きてからレア運いいんですよ。
でもね、無駄なもんがよくでます。







なんぞこれーwwwwww

305.jpg

この狩場には暫くきません。。

モナ失敗を見越してシャルン狩り始めるかなぁ。
真亞さんプレイでこっちの鯖でも海賊メギ聖羽でいきますね^~^



















そういえば...




306.jpg

クラメンのなめちが毎日怒り血もってきます。
Aスーツ安く売ってあげただけやのにこれは/(^o^)\

きっといつか恩返しするお!!


この記事へのコメント

どんだけN怒りの血壊す気ですか

そんな優しいクラメン私もほしいです。

私にも怒りの血少し分けt(ry
まだLv91…イカ鯖の方のアナタにLv抜かれてたりして><

もっと精進します|ω・`)

[壁]ω・`)ノシ

[壁])≡サッ

マキシだという事は
分かったb
  • [2007/06/17 12:08]
  • URL |
  • ペリ鯖の蒼い彗星
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

強いなおい

真亜さんプレイはお体に悪いので計画的に^^;
俺も混乱住人になろうかなw

クラメン募集してますかね。。。?

明日からこちらの鯖に移ろうと思っているのですが;;

募集しているなら希望のキャラで生きたいと思います><

eternal_wing_sky@yahoo.co.jp

募集なら↑のアドに希望のキャラお願いします;;

明日は朝から入る予定です

スタートダッシュ失敗したので
 移動するなら次の鯖が来るで待ちます(っ_;)
経験値1,5倍...レア率2倍...うらやましいです♪

えーと、別にここで言うことじゃないかもなんですが
てか最初からキャラはばれてもいいってことかな?
まあ名前と外見わからなければいですよね。
でもまあ一応。

画面左上に、シルフと的中のマーク出てますよ。
=マキシ

まあアレムさんならこれはあえての晒しなんだとは思いますが
念には念を、ね。

>通りすがり
1発成功しちゃいましたw


>くろがね
廃人になるんだ!
メトラまでは黄泉があるから余裕さ。


>ペリ鯖彗星
君が誰なのか気になってる。


>nanasi
そりゃ俺だぜ?
当然 ´_ゝ`


>$の変態
乱9篭りとか1時間がゲンカイなんですが
なんとかしてください。


>ヘル
現在枠がいっぱいなんですが
枠が空き次第ジョシュアとテチとかだと
大歓迎です。


>ぷるぷる
イカボーンはイカ狩りイベントが糞うまくて
すぐお金たまったから楽だったよ。
24武器通常ドロップとかどんだけー。


>あびす
もうキャラ隠す意味もなくなってきたよね。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/137-fc81ed27

