スポンサーサイト 


適当日記 

イベント期間が終了しました。
やっぱペリ鯖のときと違って色々と分かってたし
慟哭や上位装備も充実してて楽でしたね。

あとはまったり上げつつ装備を整えていこうかと
当面の目標だった2点は両方ゲットできました。
モナのMRに30m程使ったぜ・・・。
残金500kです助けてください。

斬り、魔攻、回避だけは最高補正にしたかったんで
妥協せずかなり粘りました。
その努力の結晶がこれ。

ついでに装備も公開!

307.jpg

物理防御の補正がうんこだったけど
斬り、魔攻、回避、敏捷がMAXだったんでこれにて妥協。
砥石は+2+2/(^o^)\

硬度も71だしクノ叩けるからまた射手サン取っちゃうぜ!


そういや面白い事が起きた。
これを見てくれ・・・。


309.jpg


リッチ部屋でこんなもの出した奴はきっと世界に唯一人。
うちのクラメンはツワモノが多いです。












そういやオリムにこっちで話しかけられました。
いきなり言ってきたんだが意味がわからない( ゚д゚ )

308.jpg

きっと彼は僕と仲良くしたいに違いない。
だが断る。


そんなこんなでイカ鯖頑張ってます。
ブログで適当に募集して出来上がったクラブだけど
意外にいい感じで楽しいです。

まだあんまり話した事ないクラメンも多いから
要塞とったらゆっくり雑談したいぜ。


なんか日記っぽい日記になった。
ってなわけで今日はこの辺で〆



俺的PKリスト@随時更新

紫蘭
サティバ

この記事へのコメント

1げと(・ω・)

イカ頑張ってますねw
なんか皆ペリから離れてってるみたいなんでこの先若干不安です
ただでさえ平和なペリが過疎ったらもう/(^o^)\

たまには荒らしにきてください……(´・ω・`)

妥協しないあなたは素敵だ^^;
オリム=アレムって思ってた俺は負け組み(´・ω・`)

兜と背中も公開してくだしあ><
  • [2007/06/21 20:59]
  • URL |
  • $鯖A☆RE☆MU☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残りのN怒りの血が気になりますw
そういえば、もう要塞を取れたのでしょうか?

俺のメギよりつよいじゃんモナ
魔攻だけ<>

(´・ω・`)ジー ←ブログ見てるとこ

・・・Σ

モッモナ!!?

私まだセイラも行ってないんだけど^^;;
なんでそんなにLv上げ早いの・・・
コツを教えt(ry

アナタがイカ鯖始めたときの私のLV84?(現在93
な~~ぜ~orz

頑張ってるねぃ。
そろそろLV200近いか?
LV6のおいらをひらってくれ( ゚Д゚)

モナとか速すぎだろ

相変わらずだねぇ。。。。w
ゲンキそうで何より!

ミミミラクルーry

頑張れ!アレム!負けるな!ハーレム


>ぽあろ
頑張ってるよ!
なんかペリから随分引き連れてきちゃって
それについては真面目に申し訳ないと思ってる。

たまに遊びに行くお;;


>$の変態
惚れんなよ?
オリム=アレムは何度も聞かれました。
違いますからww


>$のアレム
装備が...すぎて無理です><


>ぷるぷる
残りのものはクラメンに売ったり露店出したりで
処分しますた。

要塞はとれたお!


>ろびん
ぼびんのメギざまぁw


>くろがね
公平厨になればいいとおもうんだ。。
1時間で1レベあがります。


>れっど
イカきたられっどならいつでもいれたるw


>ええ
ぼちぼち頑張れたと思います^^


>ちょーさん
元気がとりえですからー!


>ハーレム
元ネタが思い出せない件www

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/138-0c273cff

