 


なにこいつ 

これを見て欲しい。





310.jpg

訳:クッキー使わないんで転移しないでください。


( ゚д゚ )




次回要塞防衛の相手がルール決めをということで
1:1してきたみたいだが意味がわからなかった。
$鯖じゃこれが普通らしい。
本当ですか?w

転移無しとかミラボリは何をしろと。。

俺のブログ見てる$鯖民いたらコメント下さい。
ちなみにこの1:1の応答はめんどくさかったんで
なんでもありでいいですよとお返事。

普通ならここで終わる話。





どうやら日本語が通じてないらしい。
本当にクラマスなのか疑いたくなった。

これで防衛できたらry







そういや早速作りました。
昔を思い出すね^^

319.jpg


3週間足らずでここまできたのは中々上出来。
装備>レベルな俺には現状は相当満足。
200↑でセイラの人とか居るんだけど
ああいうプレイはへたれな俺には無理すぎる・・・。
素直に尊敬します。


そういや要塞云々だけど
あれはオリムさんの方からルールの指摘があったんで
それに従ったまでです。
こちらからは一切催促はなにもしてませぬ。
あしからず。

この記事へのコメント

名前出てますよ^^^^^

毎回見させてもらってます( ゚∀゚)

$鯖でのルール決めはそんな感じですね、お互い納得した上での要塞となってます

そのルールを破れば叩かれるといった、謎の多い鯖ですね・・・

APWおめでとう!その調子で鯖NO.1マキシになってください!

すごwもうそこまで行ったんですね。

自分もはやくAPW、聖羽とか手に入れたいです;;

私も暇でさえあれば貴方案差のクラブに入りたいですorz
  • [2007/06/26 02:03]
  • URL |
  • レコ鯖真魔の信者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとさん~

APW早すぎだろ。
羽毛200枚どっから出てきたんだwwwwww

ファンですっ!APW作成おめでとう御座います☆
聖羽にするためにインクリはするんでしょうか…?
乙な結果にならないよう、お祈り致しております><
  • [2007/06/26 14:48]
  • URL |
  • アレムさんのファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ペリから$へ行った俺だが、$では転移なしとか意味不明なルールがあるんだよな廃装備多いからなんとかってことらしいがw
元々攻め有利なのに転移なしとかねーよw
アレムさん防衛頑張ってくだしあ(,,゚Д゚) ガンガレ!

アレムさんのブログは

センスが良くておもしろいので

毎回拝見しております( ´_ゝ`)

$鯖ではほんとにお互い了承のルールで行います。

でも、2方の意見の食い違いなどで

決まらない場合は、ルール無しで行われる

ことがほとんどですね^^

名前おしえてください

廃人乙!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/139-5deee326

