スポンサーサイト 


狩りカリ狩りカリ 

最近狩りしかしてません。スーパー廃人モードです。
廃狩りしてるときの集中力をリアルにも生かしたいと思える今日この頃

でもこの調子でいけば来週には覚醒しちゃうんだぜ!
マキシの覚醒者はまだいないけど
どう考えてもLampさんとかもるさんとか覚醒間近だよなあれ。
マキシ一番乗りしたいけど無理そうだ(´;ω;`)

てかレベルもそうなんだけど
俺にとってもう一つの難関が覚醒材料の数々・・・。
まじはげますよほんと。

酒はは買ってなんとかなったものの
黒海真珠とか材料まじやばい!めんどいったらありゃしねー!!
でも優しいクラメンの猫コックが作ってくれました。
感謝感激。

そして最大の難関。

怠 惰 の 石 ('A`)

こいつまじでないんですよ。
紋章買ったのにでないんですよ。
5時間篭って出なかったときはネクソンに電話しそうになりました。
そんなこんなでなんとか

taida.jpg

ここまで集まりました!!
まじ日記見てて怠惰もってる方は!!アレムまで1:1を!!!
240なっても怠惰なくて覚醒できないとか
俺ならありえそうだから怖いwww

さぁ明日も頑張ろう。



お ま け

kanban.jpg

露店が売れないんで横に看板娘置いたところ
馬鹿売れしやがりました・・・。

なんてこったい/(^o^)\

この記事へのコメント

道で12上げてリスのみ
紅玉で4あげて怠惰1の俺が来ましたよ!

マジ覚醒材料ふじこ;;;;;;


がんがれー!

元気いっぱいですね!

師匠、毎日狩り三昧みたいですね!!
でも、寝不足、風邪には注意して下さいね~。
私も最近そんなに長時間でもないのに、PCの画面が
揺れているように見える時があってびっくりです。
目年齢がやばいのかな?(そんな年齢あるのか?)
TWも奥が深そうですね。根気のない私には無理っぽい?(ノ△・。)

なんてこったい/(^o^)\

アレムの玉に吹いた

どんだけ早いんですか・・・ww
アピの時は実感あんまし無かったけど
今回は物凄く早いなと思ったw

この前ペリに遊びに行きました><
けどロムだったっぽくてサンに帰りましたorz

なんてこったい(゚Д゚)


アレムの玉でコーヒーをキーボードに吹いてしまったんだぜ(゚Д゚)



(*ノωノ)

興奮

>>なご
泣いた。
そして覚醒材料@怠惰2個のみ!!
うおおおおおおおおおおお
超頑張り


>>りおちゃん
まじ狩りしかしてないんだぜ・・・。
そろそろ発狂しそうなんで
適度にPKしたりして気を落ち着かせてます。
俺はPC見てると目がぴくぴくする。まじやばいw
TWは同じレベル帯の人がいたら
ある程度まではさくさく上がるから楽だよーw


>>おぱし
我ながらナイス露店名だと思ったんだ。


>>レジ君
これでもだいぶ狩りサボったんだぜ。
お陰で装備だけは超豪華^^w
まじ俺の廃魂見せてやっから
これからもアレムの日記をよろしく!!
TWは大体22時まではいますw
最近早寝なんだよ;


>>ななちゃん
なんてこったい・・・。
これはもう一度リバースしてもらうしかないじゃないか
新ネタに期待しててくれ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/14-f84cb4b3

