スポンサーサイト 


 




早々と烏賊鯖最初の目標をクリアーしました。
ペリ鯖プレイ時よりもかなり早い時期に要塞奪取。


314.jpg


お相手は200↑2人擁する格上アリーヴェデルチ。
主力が数名抜けたようですが要塞開始前に人数が増えてました。
傭兵なのか出戻りなのか知らないけどw

此方はPKステ3人(マキシ、マキシ、ミラ
モナ↑PKステは俺のみで他は狩りステ。
周りは圧倒的にアリー優勢と見てたでしょうね。
200↑マキシ、ミラだけで辛いのにテラノ先生とか。

正直俺自信も厳しいだろうなと思ってました/(^o^)\

勝因は相手の防衛が不慣れだったってことですね。
要塞初めてなのかな。

周りの予想を覆しての勝利!
これは嬉しいね☆(ゝω・)v


狩りステと低レベを生かすのが高レベPKステの役目。
今回はしっかりこなせました^~^b

とりあえずSSや要塞詳細は後ほど追記。
眠いんで仮眠!


この記事へのコメント

要塞奪取おめでとうございま~す!!ヽ(≧▽≦)ノ

やっぱ慣れてないと強くても大変なんですねぇ(’’

オリムのクラブは猫鯖時代から
要塞直前になると人が増えるクラブでした。

そのうち他所から引き抜いて戦力強化を始めると思われ。



アレムは要塞とって当然だから
おめでとう、は無いんだぜ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要塞奪取おめでとうございます^^

次は防衛がんばってください^^

奪取おめすー
防衛がんば(ゝω・)☆





海賊のボリスかっけぇwwwwwwwwwww
  • [2007/06/25 16:45]
  • URL |
  • $鯖A☆RE☆MU☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

豚の海賊自慢してるボリスわろすw

防御戦!明日も一緒にがんばりましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCの調子がおかしくてINできませんでした
役にたてるはずもないでしょうがごめんなさい

これからも頑張って要塞防衛してきましょ♪(「・∀・)「

これからも頑張ってバグ使ってください^w^
  • [2007/06/25 23:51]
  • URL |
  • ブルースチェン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/140-848345ed

