スポンサーサイト 


 


326.jpg

ヴィテちゃん開運宣言。
どうもアレムです。

意味の無い名前編集に疲れてもうやめることにしました。
イカ鯖でヴィティスっていうマキシやってます。
よろしく☆(ゝω・)v












前回の日記の追記文書いてないけど
VIPの連中が更新ボタン連打してるんでこっち更新。

とりあえず3度目の防衛成功しました。
お相手は脳内乙wwwwというVIPクラブ。

まぁ名だけのVIPで殆どがただの厨。
VIPの名語って暴れたいだけなんだろうな。
ペリ鯖のバーローとかすごくよかったんだけどなw

無意味だとは思ったけど
一応ルール確認してました。
VIPさんなんで好きにしてもいいですよと言ったんだが
あちらからガチでしましょうとお誘い。
(SSにはないけどクッキー系統は使わないとはっきり言ってました)
とは言ってもどうせ使うだろうなと思って適当に聞いてました。

329.jpg

ってなわけでクラメン全員に狩りステでいこうと伝達。
向こう傭兵だらけだし落とされてもいいやくらいの覚悟で望みました。
攻めなら絶対負けないしね。

向こうはマキシにPKステが何人か居たのかな。
当たらない人がちらほら。
しかしどうみても必中できる相手にもすかすか。

327.jpg

クッキーうめぇえええですね^^w
別にクッキー使ってもいいですよっていってんだから
最初から使う言うときゃいいのにね。

もうなんといってもテラノだね。
テラノ様テラノ様。
新鯖序盤のアミティスはこれがあるからいいね。
しかしそう考えるとアリーは・・・ウッ

とても眠たいんで簡潔に。
余裕で防衛成功しました。

12時結界もテラノも無事で完勝。
全員クッキー全開+一部PKステだったんで序盤きついかなとおもったけど
VIPの方々はPSがお察し過ぎました。
更にはテラノの射程もわからずに麻痺食らって
加速がいると騒ぐ始末。これはひどい。

328.jpg

烏賊鯖、他のクラブが伸びてくる期待感が全くねぇ。
CKが仮に強くなったとしても要塞が二つある以上問題ないし
VIPはどうせすぐやめるだろうし
このままイカ天ENDになっちゃいそう。

とりあえず海賊聖羽なるまで頑張ります。
|彡サッ


この記事へのコメント

1:1のSSを見てると最近アレムさんってブログ内と違って結構丁寧に話すんだなぁと思った(’’

あと開運おめでと~ございますヾ(´・ω・`)ノ"
今度少しでいいんでレア運分けてくだs(ry

( ゚▽゚)/コンバンハ
要塞防衛お疲れでした(*- -)(*_ _)ペコリ
それにしてもクッキー多過ぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺は補助で精一杯でしたが^^;
KIAIでレベあげてPKもいけるように
がんばりますよ><b
所でレア運良すぎです^^;
俺何てここの所まともなレアでてない/(^o^)\
紋章持っててもでやしない(ノД`)シクシク
そのレア運を少し分けて下さいw

イカ鯖って活気がないのね

猫尻尾 魔法師の石 シャルン仮面 Aローブ
とかどんだけだZE~wwww
とりあえずおめでとうだZE
何匹狩ったんだZE
なんで「シャルン仮面を手に入れました」の入の字が星に隠れてるんだZE
  • [2007/07/04 13:20]
  • URL |
  • 殴りテチブッ頃がす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

覚醒しますた! たまにはペリに戻ってきてほしいものです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何その運www

くそぅ;;
うらやましい><


>通りすがり

ちょっと怖いww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/143-dd2ce3a2

