スポンサーサイト 


VIP 


要塞初参加のクラブに対して集団で外キュア。
復活地点に大勢できて重なり蘇生妨害。
毎度のフルクッキーに大量傭兵。

烏賊のVIPはほんとゴミだと思った
もうVIP相手には鯖全体である程度態度示すべきだと思う。
ちなみにVIPのクラマスに1:1したら自分らの指示じゃないと。

お互い傭兵出し合って要塞防衛してんだから
どうみても共犯。


vip.jpg

※キュア妨害

vip2.jpg

※復活阻止


今度からVIPには容赦しないお。
他所様の要塞なのに気分悪くなったぜ。。










330.jpg

噂の惨劇先生に襲われました。
すごく・・・怖かったです・・・。


この記事へのコメント

クッキーなんて両方つかってなかったよ。
キュアー&妨害したやつは悪いと思うけどな。
傭兵も全然いねえし。
傭兵なんて今回の魔女も加えましたけどね^^
何でも貴方の目線で決め付けないで下さいね。

毎度毎度フルクッキーとか・・・
まったくどっから金沸くんでしょうかね^^;

・・・(゚д゚)・・・
えっと・・・軽く返り討ちにしちゃってるように見えるのは気のせいでしょうか(’’?

要塞戦大変そうですねぇ・・・
アレムさんの力でVIP潰してやってくだs(ry

フルクッキーってどうやって確認したん?
中に入れるわけでもないのに
大量の傭兵って言ってるけど
今回は能乙から2、きますたから1の合計3人のみ
ちゃんと確認してないのにブログに書くなよまじで

要塞後うちのクラマス魔女っ子のクラマス、サブマスの二人に謝罪文だしてたぞ
妨害した奴に指示したわけでもないのにな

ちょっと確認怠りすぎだろ常識的に考えて

>通りすがり
クッキーが必要なのは攻城だけ。
対CK 対最期の刻でどう見ても大量クッキーでした。
同じく上記2戦で大量傭兵。
主観じゃなくて見た事そのまま書いてるだけ。


>2世
今はビアヌがありますからね。


>半分信者
俺らは返り討ちにしてるけど
カルデアは酷い有様。
VIP潰してやんぜ!


>VIP
確認も何も外から見れるんですけど
まさか防衛にクッキー必要とか思ってないですよね?
"今回〟って書くところ今まで大量の傭兵毎回使ってるでしょ。

脳乙が傭兵だして要塞とれたんだから羽毛分けろって
現在揉めてるとVIPの既存面子に聞きましたが
SSでも貼りましょうかw

謝罪も何も立て続けに要塞でルール破ってるし。
妨害指示してない証拠なんてどこにもないんだし
確認も糞もないだろうが。
VIPならやるだろうってのが世論の大勢占めてる筈。

>>確認も何も外から見れるんですけど
まさか防衛にクッキー必要とか思ってないですよね?
"今回〟って書くところ今まで大量の傭兵毎回使ってるでしょ。

防衛なのにどうやってみるわけ?
防衛中外に出るわけでもないのに
傭兵も最大で10人程度、どこが大量なのやら

>>脳乙が傭兵だして要塞とれたんだから羽毛分けろって
現在揉めてるとVIPの既存面子に聞きましたが
SSでも貼りましょうかw

羽毛のことは解決してるの知らないんですね
昔の情報をいつまで今の情報だと思ってるのさ

>>謝罪も何も立て続けに要塞でルール破ってるし。
妨害指示してない証拠なんてどこにもないんだし
確認も糞もないだろうが。
VIPならやるだろうってのが世論の大勢占めてる筈。

要塞ルール破ってないけど?
CK戦もお互いルール違反はないって確認しあったしな
逆に言うけど妨害指示した証拠はどこにある?
確認できませんよね関係者じゃあるまいし
俺からするとお前は自分の考えが正しいと思っているようにしか見えん

>防衛なのにどうやってみるわけ?
>防衛中外に出るわけでもないのに


( ゚д゚ )

ネタですよね。
ネタで言ってるんですよね。
それとも俺の言ってる文章の意味合いが
伝わってないんでしょうか。


>傭兵も最大で10人程度、どこが大量なのやら

最期の刻の面子↑から10人で
今のカルデアなら落とす自信ありますが。
10人が大量じゃないってどんだけ。。


>要塞ルール云々
CK戦は俺の誤認ってことで謝ります。
では最期の刻との事はどうなんですかね。

指示したかしてないかが問題じゃなくて
やったかやってないかが重要であり
一部のVIPが止めたにも関わらず
その後も延々続けてたという事実が問題なんです。

まぁもう魔女っ子さんたちに謝罪も済ましてるようだし
第三者なんでこれ以上何も言いません。
俺自身VIPにもう干渉しないようにするんで
以後スルーしますあしからず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん!落ち着こう!

初かきこ
VIP(笑)から常識的に考えてなんて聞くことができるなんて思ってもみませんでした。
人ってだめな人になればなるほど言い訳や揚げ足取りがうまくなるなあなんて思う21の夏です。
とりま刻の戦力になれるようがんばります
あしからず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後から聞いた話、魔女側傭兵が○れず・レ○の二人でクラメンのほとんどが要塞初参加だってさ

正直いちクラメンとして今回はやり過ぎたと思ってる
まぁただのクラメンの俺がどうこう言って治るもんじゃないだろうけど(´・ω・)

なんでもありがVIPなんだよwwwwwwww
gdgd文句いってんじゃねぇwwwwwwww

さすがVIP!
簡単に鯖を盛り上げてくれる!!!

そこに痺れるあこがれるぅ!
  • [2007/07/06 12:29]
  • URL |
  • ペリ鯖からきますた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なめきsとか刻のみんないい人ばっかなんだから
いい加減目覚ませよ。。。。

vip君はエセvipperかな?
なんでいちいちつっかかってるのか疑問だ。
上にもあるようになんでもありがvipだろwwwwwwwwww
周りの目とか気にするぐらいならやめれお^w^

ルールうんぬんとか熱くなりすぎだろ
やりたい事やってこいお\(^o^)/
  • [2007/07/06 15:43]
  • URL |
  • vipからきますた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

VIPが何なのかも知りませんが根性腐ってますね。ぐだぐだ言い訳ばっかり。見苦しい;
俺も現場いましたが、あれはひどい;;
アレムさんっ!あんな連中に持たせとくくらいならカルデアも奪っちゃってくださいb応援してますよ~。

毎回毎回しょうもないことで揉めてますね‥。
傭兵いないと落とせない無力なクラブが
常識どうのこうの言える事でもなさげ。

傭兵なんか抜きにして、負けたら負けたで
原因追求して何度も挑戦して落とす事に
要塞の面白さがあるのに。

道具、協力という名の根回し、傭兵
どれをとってもただ一時の勝利が欲しいだけの
バカ大将の使いそうな手。
  • [2007/07/06 22:21]
  • URL |
  • 通りすがりのトラ住人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分に都合の悪いコメントは削除ですか?
最期にもマトモな奴居るかと思ってれば「あんな連中」呼ばわり?そういうのは差別っていうんじゃないですか?人としてどうかと思いますよ。
両者頭に血が上って煽り合いで必死なようですがもう少し落ち着いて相手の言いたい事を聞いてみればどうでしょう、アレムさんもvipも。
「相手の言い分を聞いても尚この状態だ」とおっしゃると思いますが、今アレムさんがvipに揚げ足を取るようにブログの文章を書いてる時点であなたもvipと同じです。煽る事はあまりよくない行為ですよね?
揚げ足を取っている時点であなたもvipの話を聞く気がないように取れますが違いますでしょうか。
ここにコメントしてvipを煽っている方々もそうですね。それではvipにも一般の方々にどうしかられても反論はできませんよ?
アレムさん、あなたはもう一度vipのマスターさんとお話すべきです。このままではあなたの評判は下がるばかりだと思います。きっとどうでもいいと言うと思いますが。
vipの方は嘘はついていません。こんな私もvipクラブの者ですが嘘をつくのは嫌いですし、居心地のいい私のクラブをうそつき呼ばわりされたくないです。なので書き込みました。
それにアレムさんの考えている事がよくわかりません。なので真意を知りたくて書き込んだのもあります。
魔女っ娘の方とイカの眼にも涙が戦った時、イカは脳内乙のクラメンにキュアも蘇生妨害も一切命じておりません。
勝手な行動をした脳内乙に多少の怒りを感じます。反省しているようなのでもう問題はありませんが。
vipに容赦をしないのは全然構いません。私にとってはアレムさんはいい目標です。
しかしvipの言った事を理解しようともせずブログに嘘を書くのはいただけない、非常に残念です。
どうかvipのした事、共犯ではないとわかっていただけないでしょうか。
アレムさんならきっとわかってくださると思いたいです。いい目標のままでいてほしいですし。
長い文章になってしまったのでこのあたりで。非常に読みづらい文章失礼いたしました。

惨劇先生(´;ω;`)ウッ


>古参VIPPER
非公開での投稿みたいなんですが
そのコメントを是非公開で載せたいんですが
だめですかね?


>なめき
フェニックス : そいつ!首!


>ふくちゃん
いらっしゃい!
実はタメだった俺とふくちゃん。
VIPはもう完全スルーでいいよ><
そしてふくちゃんはもう立派に刻の戦力^~^b


>匿名
ペリ猫とは大違いだなほんと。


>イカクラメン
こんだけ騒ぎなって次同じことなったら
流石に言い訳できんだろうし
やめるとおもいますよ。


>VIPPER
そう開き直ってくれる方がありがたい。
中途半端に言い訳されるからめんどくさい。
はっきりしてくれなこっちも割り切った対応できないんだ。


>ペリ鯖
ギャラリードン引きで
確実に盛り下げてた/(^o^)\


>コビー
スネークがばれて追放されたからって
女々しく俺のブログに書き込まないで下さいですう。


>VIPPER
上に同じくそういう態度で接してくれたら
こっちも割り切れるから楽なんだよね。
どっちなんだろうって考えんでええし。

イカは似非が多いよね。


>目撃者
流石に両占拠は暫くやらないと思いますw
アミティスずっと放置状態で俺ら覚醒とかいきだしたら
きっとやるかも^^w


>トラ鯖のひと
"VIPだから〟の一言で全部済ましますから
もう何いっても無駄だと俺の中では思うようにしてますw


>匿名
50↑でうち入れるよ^^


>1
VIPさんにレスして上にも書いてるこの場ではもう今回の件は
話すつもりはありません。
叩きたいなら2chでどうぞ。
ここは自分のブログです。
俺は理解するところは理解してます。
CK戦での誤解など等、引く部分は引いてます。

寧ろ理解しないのはそちらの方でしょ。
悪い事したのは誰が見てもVIP側なんだから
俺みたいな見方した人なんて山ほどいると思うよ。
そういう人の意見を真っ向否定して自分らはしてないって言うから
水掛け論になるんじゃん。

俺はもうVIPの言う事は何も信じません。
ただの厨集団としか見れないです。
最期の刻との要塞後のチャットログ見せましょうか?
煽りとかそういうレベルじゃなくてハラスメント行為ですよ。
イカからも大量にきてたんで脳内が勝手にっとかいえません。

なので自分の中では脳内=イカです。

VIPさん側の主張は理解もできないし納得もできないんで
わかってあげることはできませんが
これ以上俺がVIPさんにたいして何かをいう事もないんで
それで勘弁してください。

というわけでVIPさん
当ブログへの書き込みは自重してください。


>まっきー
惨劇先生の火力にはテラノもびっくり。


VIPは俺だけでいい

vipだから何しても良いとは限らない

・・・何か言いたいけどコメント長すぎて何だかry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞ。

一応、アレムさんの2007/07/07(土曜日)06:57の書き込みで終わっている感がしますが。


惨劇先生をDOPでみかけたら即行で逃げますw

>ハーレム
VIPはいらない子


>no name
いやぁ中途半端にされるぐらいなら
もうなんでもありですってほうがええけどなw


>匿名さん
クラブ枠あいてっからヴィティスまで1:1ぐらしあ


>てーるず
きめぇからコメントしてくんなwwwwww
お前に殺された事なんて一度もねぇよ(;^ω^)
まじ脳内鯖プレイ厨は帰ってくれ。
お前はシスティナと同じ臭いがする。

今まで挑戦は全部受けてきたけどお前は別。
とにかく俺に相手してほしかったら
あの糞装備どうにかしろ。話はそれからだ。


>古参VIP
ですよね。
俺もそうおもったんで
また揉め事になりそうな発言はひかえます><

惨劇先生は柔らかいので連打てば死にます。
お試しあれ^^





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>てーるず
最初にいっとっけど
俺お前の事嫌いなんだ^~^;

俺はもう完全に烏賊の人だから
わざわざペリ鯖に呼び出すってことは
それ相応のもんを用意してくれんだろうな?

まぁきてほしかった烏賊鯖まできて
直接俺に頼み込むぐらいしろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>てーるず
日本語通じない人はコメントしないでください。

てーるずがどんな書き込みしてるのか気になるwwwwwwwwwwwww
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
↑これむかつくからやめろ
  • [2007/07/10 17:45]
  • URL |
  • ペリ&イカ鯖VIPPER
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます

てーるず本人もしくはFC2にいってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てーるずのコメント公開してくだしあ

いやーもう何がなんだかわかんない
そんな私に三文字ぐらいでまとめてください><

>たかはし
皆必死ってこと^^

まぁ、100%事実じゃないことはあまりブログに書き込まない方がいいかもね。
こういう無駄な議論したくないなら控えたほうがいいと思う。







>今度からVIPには容赦しないお。
>他所様の要塞なのに気分悪くなったぜ。。


オレはお前がサン鯖に来て増殖しやがったことで
気分悪くなったぜ。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/144-584ae04a

