スポンサーサイト 


うヴぁー 

どうも、ご無沙汰してます。
アレムです。

なんか更新サボってたら前の日記のコメントが40近くとか
おまえら早漏乙です。



烏賊鯖の近況というと
キャラは200越えますた。
装備もすっかりアレムみたいになってきました。
かっこいいでしょ^^

334.jpg




クラブの方は順調です。
要塞は4度目の防衛に成功して以来申請がありませんでした。
申請きたと思えば・・・これはもう烏賊鯖・・・。

333.jpg


白短冊も消えたし暫く安泰かな。
土曜もばっちり防衛決めます^^b














あ、最後に一言。

みゆ=アイコ(ペリ鯖倶楽部林檎所属)

335.png


っとか思われてる人がいるみたいなんですが
どう考えてもアイコとかry
あの人とは当に縁切れてます。
大体あいつがこの時期に200になれるわけがない。
覚醒するのに9ヶ月かかってたのに/(^o^)\

じゃあ誰なんだよって話ですよね。
ペリ鯖で仲良くしてもらってた某テチさんです。
本人に承諾得たぎりぎりのラインで紹介。



みんな誰か予想してください^^






この記事へのコメント

ΣΣ(・ω´・lll)

( ゚д゚ )

はいはい雪菜雪菜

ΣΣ(・ω´・lll)

( ゚д゚ )

こんのどら息子!
たまにはぺリのママンに顔見せに来なさい!;;

みゆ=俺






( ゚д゚ )





サーセンw200越えおめw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなつまらない鯖で楽しいか?

烏賊鯖200とかアレムさん早すぎwww\(^o^)/
今月中に覚醒よろ(・ω・)!

俺が烏賊に戻るときはみんな200以上になってそうな予感。。。

俺の分のAPW用意してくれますよね?あれむさん^^

サーセンwwwww調子乗りすぎました(・ω・`)

なんという200越え\(^o^)/
もう覚醒するのも時間の問題やね・・・


それにしても要塞申請無さ過ぎふいた

うはwww
200超えおめですw

その背中が聖羽になったら惚れますy(ry

・・・(゚д゚)・・・

うはwwうち男だ/(^o^)\

いきがっているが・・いきがればいきがるほど所詮、リアルでなにもできない人生の敗北者・・もうそろそろリアルから逃げないでいこうぜ  無理だろうけど(笑)
これにコメントできるといいね  かわいそう・・

アレムを擁護する気はさらさらないが
ゲームの話にリアル持ち込むのはプライバシーの侵害じゃない?
ゲームは所詮ゲーム。ペリではどうだかしらないけど、イカじゃマジメにやってるっぽいし叩くのはお門違いじゃない?
存在がうざいっていうならそれまでだけど…それは私に言わせてみりゃ心がすごく狭いと思うよ。
コレは私の個人的な意見だけど、リアルかわいそうとかそんなことを口にしてるほうがかわいそうだと思うけど?
あなたがリアル楽しんでるなら別にいいんじゃない?
人のリアル事情にまで首突っ込むのはどうかなと思うよ?しかも他人と自分のリアルでの生活を比べてまで。しかも比べる相手がずっとTWやってる相手とか。ぷ
あなた本当にかわいそうですね。

もぅね、、煽りあい=水掛け論だから時間の無駄だと思うんだ。
見た感じ烏賊骨の要塞は活気が無くて羽毛オンラインがウマーでしょうね。
アト物凄い高速デノLv200トウタツオメデトウゴザイマス。
以上駄文シツレイシマシタ。

所詮くんもネットでいきがってるじゃないですか

俺もですねさーせん\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テイルズ板で結構拝見してますw

廃人街道頑張って下さい・w・b

でも・・・=ニートっぽいのは内緒・・・w

所詮さん>>

それなら貴方のリアルはどうなんでしょう
人に口出しするってことはいわゆる勝ち組ってやつですよね

じゃなかったら・・・貴方も可哀想ですね

皆想像力に長けてるね。

いい事だ。

>>申請きたと思えば・・・これはもう烏賊鯖・・・

ΣΣ(・ω´・lll)


空気読まないで話の流れを変えますね^^^^
過日、白い森1でクリム様が降臨されたようです
荒い編集ですがw

ttp://www.vipper.org/vip558374.jpg


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/145-cff16731

