スポンサーサイト 


 

336.jpg


覚醒材料収集完了。
あとはレベルだけ。

装備の方も
モナ血に3種アビリティ付け完了。
Aアマに機敏上付け完了。
相方のウィンキ帽子も購入。

覚醒するまでは玉とクリリン売るだけで生活。
これでも十分過ぎるぐらい儲かってます。


以下俺メモ。

A5蒼靴
ラグランジュナックル
光る魔力の粉x3

魔石x2
合成1カオスロッド
ブレスローブ


残った装備は高いのばっか。
頑張れ俺。






この記事へのコメント

がんばれ 1ゲット

初投稿で華麗に1ゲット\(^o^)/
てか装備集まるの早すぎ^~^;
俺も玉&インクリ生活始めてみようかな!
でもきりしま怖いよ'-';
てかまじペリのマ○シ様どうにかして下さry

>>1いつか頃してやる/(^o^)\

もう覚醒材料そろったとか早すぎですw
あとはレベルがんばってください!

もう覚醒材料そろったとか早すぎです!w
あとはレベルですね!
がんばってください!

覚醒頑張ってください~ヽ(・∀・)ノ

ってか金持ちすぎ・・・・・
うちは金欠過ぎてPOTも買えなくなりそうです(。´Д⊂)

うあああああ(^o^) 頑張ってくだしあw

早すぎwww
笑うことしかできぬ@@;

ぁw私LVやっと100いきましたーノ(サブ

メインは46です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは・・・
なんという金持ち・・・w

烏賊鯖の資産がいつかペリを越えるのかな・・・?w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/146-b6b8c5c3

