スポンサーサイト 


ももあき 

ももあき

烏賊鯖に居るテチでペリ鯖の雲野十夜
印象は全く無しの空気プレイヤーなんだ
ペリ鯖で絡みなんて全くないんだけど。
なんかやたらこっちで粘着してくるしなにあいつ?
しかもなんかねちっこい言い回しで気持ち悪いw

あいつとの絡みといえば
DOPでエスケで逃げ回るからパララして殺したぐらいかしら。
希衣のマイミクに居たからあいつの言うこと鵜呑みにして勝手に嫌ってるだけか?
ブログとか2ch見て毛嫌いしてるだけなら
あんな俺みたいな厨行動取らないと思うんだ・・・。
常識的に考えて・・・。

まさか要塞でボロ負けしたからとかry


338.jpg


以前ももあきがマスターしてるMomentと要塞あった際にも
要塞前のルール決めのため1:1したら開口一番喧嘩売られたし。
そんときは俺が喧嘩するために話しかけたわけではないのでーって
一歩引いて我慢して喋ってたわけなんだが。

これなんだよ\(^o^)/きもいにも程がある。
うちのみゆさんはももあきの臭い黒海真珠なんていりません。
俺が作りますから。
みゆさんがももあきから買い取ったものはブデンヌにでも食わせます。
反応する俺もガキってことですね。
スルーするようにします。

そんなわけで21日には覚醒予定の俺でした。
ばんばんばん。



この記事へのコメント

ももあきはパル鯖にいたときからそんな調子です
かなーーーーーりねばっこくて
タチ悪いんで気をつけてくださいね

覚醒とか一日何時間TWしてるんですか

ももあきはどうみても真性厨房だなwww

そういえば、Momentに有名な厨房であるがちれずがいた

な・・・

もしかして、Momentは厨房隔離クラブなのかもしれませ

んね\(^o^)/
  • [2007/07/19 14:35]
  • URL |
  • ストーカーMOMOAKI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

テイルズ板に凄いキモグロ画像張られてて吐いたです

はじめまして、虎鯖のAluzeです
1ヶ月ちょっとで覚醒なんて早いですね
毎日どれくらいの睡眠時間をとっているんですか?

海外留学どうでした?

アレムさんもう覚醒ですかwwww
イカ鯖だと一番乗りなのかな?
このままカンストまで突っ走ってくださいな

お初です^^

アピの時代から応援してまっせw

TWえらいがんばってるんやねぇw

blogちょいちょい拝見させてもらいますw

ももあきうざす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはwwww

けしからんももあき

中の人ももあきだったんだw

パルで物売ったことあるわw

21日って・・もうそんなとこまでいったんすかww
早すぎですよww

どうやったらそんなに早くレベル上がるのかが知りたい・・・(’’
まぁ覚醒頑張ってくださいヾ(´・ω・`)ノ"

足跡ぺたりー!

書き込みきました(゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚醒おめでとうデス!!!
夏はちょっとイン率低くなるかもしれませんが、
10月位は廃人になりますんであしからず!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/147-2d5fcb3c

