スポンサーサイト 


 

俺の意地に付き合って
1日で料理スキルMAXにしてくれたゆみ様に敬礼。

狩りサボってたら俺より相当上の人がいるのを
板で情報キャッチしたんで意地になって追いついこうと頑張ってみた。

数時間遅れだけどなんとかビッチさんと同日にクリア!
同じ日だから同着って事にしといてくれ。
だめならマキシ1番で妥協する・・・!

ってなわけで覚醒したよ!
無事予定通りできました。
覚醒クエ詳細は明日。


とりあえず修練切れるまでは狩りするかな。
夏休み入ったらろびんとみゆさん連れてUSJでもいってきます!







出)Aアマ∞  求)可愛くて愛嬌のあるピン(ネカマ可



ってヘイトさんがゆってました><
俺しらない。がくがく。




【追記】
スネーク排除完了^^


この記事へのコメント

パンヤやってて
出遅れた俺が書き込み…!

(*´∇`)なめ子たんってイスピン五人くらい作るお

アレムさん、勉学はどうしたんですか?

覚醒っすかwwwwwwww

おめでとうございます><b

イカ鯖盛り上がってますね!!
ここに猫鯖の要塞風景を載せておきます!

http://swissmiss.blog53.fc2.com/blog-entry-660.html

どうですかー?

テイルズ板にのってたぜ
スネーク排除乙

スネークどうやって炙り出したんだ?

USJとな?
飲み水に気を付けろスネーk
おっと誰か来たみたいだ

アレムさんが行ったスネーク排除法は誰でも思いつき

そうですが、誰もが思いつかないものですよねぇ。

スネーク排除ワロタ



昨夜は楽しかったですw

8月末オフwktkして待ってますね><;

スネーク排除乙w



ところで海外での金髪美女との直結自慢はまだですか><

アレムTUEEEEEEEEEEEEEEE。みとめてやんよ。鯖2番とはいえ、おめいはよくやった。要塞1番のりじゃなくても、いいじゃないか。覚醒一番なんてどうでもいいじゃないか。これから、DOPで1番になるんだから。期待してんぜ!

お~~め~~で~~と~~ございます。
アレム様・・
何だか勉強忙しくてinできない日々ですが、
頑張ってくださいな!!
いやぁ~あアレム様かっこいい

もう覚醒とかきもwwwどんだけ秋葉www

何時間TWしてんですかwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/148-f19b8862

