スポンサーサイト 


ok 

色んなものがこみ上げてきたが
奇襲クッキー完全回避等の事は何も文句言わず我慢しておきます。
↑ 1から10まで言ってあげないと日本語通じない子が多いんで
修正しときました>3<


ぱらくてぃすの行動に全俺が泣いた。
とりあえず今日の件で刻全員に火がつきました。
ある意味感謝ですね・・・!

Paradoxのマスターも共犯認めたんで
これからアミティス要塞が面白くなりそうです。


【追記】
誤解招きそうな書き方してたんで追記!
ぱらくてぃすことぱらっちは
今回の件でParadox抜けてすぐに刻に戻ってきてくれて
その行動に僕が感激したわけなんです。
そんだけ><

この記事へのコメント

役に立てないサブマスでごめんなさいでした。
頑張るので末永く宜しくお願いしますです。

ギッタンギッタンにしてやろうぜっ!
ヾ(゚ω゚)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度の要塞応援してますねっ!
最初は正直ザマアッって思ったけど
冷静に考えたらイラッとしました。
来週の火曜、応援しに行きますね~

まぁなんつーかあれだ・・・仕事中にまさかこんなフラグが立つたー思わんかった/(^o^)\
正直、役に立てんですまんかった・・・

次は日曜だっけ?
高熱+仕事のコンボ喰らっとるけど、繋げる時間あったら極力繋いでモナまで引っ張るわ!

またこれから頑張ろうぜ☆(ゝω・)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いわせてもらえばこれでちょっとは要塞に活気が出ると期待してる自分もいます

日本語通じない子が多いなら、英語ぐらいで書いてあげれば分かるんじゃない?w

あ、余計に分からないかwww\(^o^)/


----------は置いといて----------------


BLOOD&Paradox連合にリベンジですね。
アレムさん率いる刻なら
迅速かつ短時間に落とすことも可能だと思います!!!11

ゲームというか、なんでも楽しんだ者勝ちですよね。
俺はギャラリーに過ぎません。
でも、リベンジ戦、wktkしてきました。

アミティス\(^o^)/ハジマタ

当日はネットカフェから繋いだ方が
良さそうですね(。゚ω゚)   by元なめき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんてこった。こりゃあ、はじまるぞ・・・ああ、最後の刻の時代はじまる。wkwk^^

真面目にコメントさせてもらうと、あなたはもうぺリ鯖の人じゃないのだからこのブログを編集して名前のところを(画像とかも)ヴィティスに変えたほうがいいかと
PS 前のブログ?でぺリの要塞に出たらぺリ鯖とは完全に縁を切るてきなことを言ってるんですし
  • [2007/07/25 16:52]
  • URL |
  • 名前なんてない
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lv上げしなくては・・・

このさいカルデアとっちゃえばいいんじゃないって思ったけどアミのがよく考えたらいいよな

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/149-1deb6f2a

