 


セノビー 

せ‐のび【背伸び・背延び】

1 からだをまっすぐにして、できるだけ背丈を伸ばすこと。
つま先立って伸び上がること。

実力以上のことをしようとすること
また、自分を実際以上に大きく見せようとすること。


senobi.jpg

背伸び狩り・・・それは道の幻・・・。

yosikazu2.jpg

背伸び狩り・・・それは道が生んだ勇者・・・。
この後大量の食いかけを残しお星様になった彼。


背伸びしたっていいじゃない!!!
だって範囲狩りしたいんだもん!!!


i-san3.jpg

背伸び狩り・・・それは道の・・・

i-san2.jpg

???


i-san.jpg

??????


紅の道・・・レアアイテムと大量のモンスを求め日々セノビーが集う聖域

この記事へのコメント

セノビー それはリアルの私

TWでもリァルでもセノビーしても欲しぃ物が手に入りませんょ(´Д⊂グスン
棚の1番上にぁたしの欲しぃ物置くな!ヴァカ店員がっ!!ヽ(`Д´)ノ
純白テチにドラブーンゎキツぃんだょ!!ゥワァ━━。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。━━ン!!

ぁ シャムパパ大好き(*ノωノ)ムフッ

>>白石
背伸び乙^^w


>>なゆた
おちびちゃん!
白テチは黙ってガト殴ってなさい!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/15-75cc21a4

