スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスポートうp 

小規模MMOでお山の大将気取ってた俺からすると
引退者が続出なんて結構どうでもいい話で
このまま高レベ引退⇒俺TUEEEEこの展開を切に望む・・・!

だがnProが重すぎてはげる。
しかもBOTとか普通にもういるし
くだらないもん実装すんなよと/(^o^)\

とりあえずレベル上げきってた俺は勝ち組!
まったり聖羽作りにとりかかろう。


あとちょこれいとさんがうるさいんで
画像うpしときますね。








英語能力あうあう
飛行機なんてのたことないおww


そんな人のために簡単に説明。




kaigai1.jpg

1枚目 説明いらずのパスポート。
    ちゃんと本物です>3<


kaigai2.jpg

2枚目 パスポート切れてたんで更新した日付と俺の個人情報 
    個人情報に関してはこれ以上は無理w 
    カルデア要塞前に居た奴ならおれの誕生日わかるよね。
    NOV=11月 APR=4月


kaigai3.jpg


3枚目 査証の画像です。4月20日に出国したって証拠。
    俺の過去日記と照らし合わせて日付確認しろよ!



これでまだ脳内言うならもう好きにいってくれwww
VIPに会うたびにうだうだ言われるのだるくなったんで
ちょっと反応してみた。

[22時 41分 16秒] 闇バクラ : VIPは底辺って言われてるけど、いい奴も居るんだぜ!

この発言には激しく同意だが
やっぱりVIPは基本うざい、これはガチ。
どう考えても俺もうざキャラなんですけどね><




この記事へのコメント

nProってなんですか?

あなたって禿ですか?
それとも波平みたいなんですか?







ペリ鯖には戻らないんですか?

別にネタで言ってるのに反応されてしまってはもうネタとして使えない^o^

まぁ俺にはアレムがどこ行ってても関係ないけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大した事もやってねーのに、自称VIP名乗って沸いてる輩はスパイダーストリッ!しとけwwwwww
俺らもそうやけど、端から見たらうぜーのに変わりねーわwwwww

ネトゲなんざ叩かれてなんぼやけど、個人情報流すのも程々にな・・・!
あ、俺が一番人の事言えないっすね(^o^)

酷い事言う方が多いようだけど、気にしちゃだめですよ(✪ฺД✪ฺ)
ちゃんと証拠もないのに平気で人を馬鹿にしたように発言する方なんて無視ですヽ(●-`Д´-)ノ
私もネカマなんて言われて・・・(´;ω;`)ウッ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

傍から見てると、ネトゲに人生賭けてるくらい必死に見えてどん引きですわ。

俺の名前が!
まあほんとにうpするとは思わなかった。誕生日はしっかり聞いたからはっきり嘘とは言えないな・・・
大した事やってないって言ってる奴居るけど、まあこれからを楽しみにしとけよー!暴れちゃうんだから!一人で!

飛行機乗ると耳が・・・耳があぁあぁああっあっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nProのせいでTWinできなくなった自分負け組み
新しく買い換えようかな。。。。

闇バクラ : VIPは底辺って言われてるけど、いい奴も居るんだぜ!

VIPにいい奴(笑)もう今のVIPは完全に馴れ合い出会い系なんだな
  • [2007/07/27 13:29]
  • URL |
  • 古参VIPPER
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アレムはただしかった・・・・・!

ぶっちゃけ、他人のリアルが
TWに何の関係あるのか教えて欲しいよね。
リアルネタでマジにならなくてもいいだろ。

VIPにはいいやつもいるとかクオリティのかけらもない厨がいうことだろ。

はぃ負け組みです(。・ω・)ノ゙

お金を派手に使ったのでPC買えない直せないの最悪のパターン・・・

当分消えます(o^-')b グッ!

私も今回のアップロードのせいで
TWできなくなったので引退します・・。
短い間でしたがありがとうございました><;
獏良くんもさようなら><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直な所言っちゃうと
VIPPERとかドヴァとかの「クオリティ」の基準が分からん・・・

誰か分かりやすい説明くだしあ><

そういえばある知り合いから、なごがInしていたと聞いた。

私はパスポートは、いつも5年の青いやつだ・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/150-8b34d380

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。