スポンサーサイト 


要塞詳細 

さて、一夜あけたところで詳細書きます!

イカ鯖頂上決戦を前にして
策士惨劇に見事してやられテラノを取り損ねるという
要塞前にかなりはげる出来事があったわけですが

BLOOD戦でPKステ温存してCK戦で頑張ってくれと
皆にお願いした甲斐あってかなりの高in率に加え
半数程がステを変えてくれました。

課金等を使わないといけない人も多いし
ここはほんとクラメンの皆に感謝感激。
要塞開始前のクラブの雰囲気は最高でした。


そしていざ防衛戦へ





相手は人数も多く高レベの数も負けており
ティチが多いところから破壊直前に氷結サンライズで足止め
そのまま12時破壊という最悪のパターンを想定して

城門(1)に重点的に戦力を固めました。
予想通り向こうの主力が城門(1)に展開。
かなり呆気なく迎撃に成功しちょっと気持ちに余裕。

ここでかなり時間を稼ぐ事が出来るものの
城門(2)を一斉攻撃され門前防衛はここにて終了。

[22時 5分 44秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!

門が壊れるのを確信したら壊れる前にクラチャで指示。
12時結界へと集合させる。


[22時 6分 22秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!

[22時 6分 48秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!

[22時 7分 10秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!

[22時 7分 27秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!


その間CKが12時結界以外の全てを破壊。
ここまでで8分弱。

俺が今まで50回↑要塞してきた経験上
門破壊に5分以上かかってると7割以上負けてます。
それあってこの時点で大体勝てるかなと予想。


342.jpg

イカ鯖覚醒者2名の豪華共演。
この鯖覚醒者俺ら二人しかいないんだよね・・・。
聖羽をぱらっちに借りてたので全くIMは当たらず。
見事にフルボッコしときました。


そして数分後 何を焦ったのかCKのマスターがテラノを召喚。
アミティス防衛でテラノ相手したことなかったんで初体験だったんですが

343.jpg


テラノ強すぐるwwwwwwwwww


344.jpg


そして今日のうちの神獣はベレシス。
テラノには及ばず共かなり良い活躍してくれました。
CKの人は暗黒中和剤を使っていなかったのかわからないけど
アンデッドで自滅してるひとがかなり|д゚)

ベレシスのアンデ+暗黒も良い感じだけど
マキシの多いうちのクラブは断然テラノだね。
痛感した。

[22時 18分 51秒] 神獣テラノを[最期の刻]クラブが倒しました。

かなり苦戦しつつもテラノを撃退。
これで一気に楽勝ムード。


っと思いきやここで俺の悪い癖が発動し大ピンチを招く。
12時結界を中心にしてかなり左門よりに布陣を敷いていた為
右がガラガラになりこちらの復活ポイントにミラが多数転移。
これでうちの主力がかなり止められてしまい
12時結界が後1ミリってぐらいのぎりぎりまで削られました。

てんぱって範囲連発せずに
落ち着いて一人ずつきっちり処理。
なんとかこらえてあっという間に全回復\(^o^)/

テチ様様ですほんと!!


復活ポイントの転移に気を配ってからは
波乱も何も起きずそのまま時間終了。


346.jpg


見事防衛☆(ゝω・)v

341.jpg



CK強かったです。
でも次きたときはもうちょい楽に防衛できそう。
テラノ様も戻ってくるしね!

要塞後CKの面々とCvC、DOPで乱戦と盛り上がってました。
とりあえずもーーたんは自重しる/(^o^)\


この記事へのコメント

おつかれです!
今日ははじめて少し役に立てたんじゃと自分で勝手に思ってますb
要塞中のマスタのおれTUEEEEEE激しくワロタw
確かにつえ過ぎる!
近づけるようがんばります。

とりあえず結果だけ。
無事防衛です☆(ゝω・)v

疲れまくったんで詳細は後ほど。
明日お出かけで1日居ないかもだから更新遅れたらごめんなさい!
朝起きたらすぐします!

とりあえず死神さんにフラれたんでDOPでPKしてきます>3<

おつかれです!
烏賊鯖始めてから一番熱い要塞でしたヽ(´ー`)ノ
まあ、俺はたいして、役にたってないですが・・ry
PvPでも役立てる様ガンバリマス(゚Д゚)b

(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

お疲れ様でした!
復活Pでキュア乱打しまくってましt(ry
ディレイの長さ痛感しまくったです。。うっうっ

まぁ無事勝てて何よりでしたっ(・ω・)b

おつかれさまぁー!
頂上決戦すごかっただろうなぁ
今度みにいかしてもらいますっ

イカ鯖の要塞楽しそうだな・・・・

それにくらべて猫鯖と来たら・・・!

要塞お疲れ様でしたー!
助手は今日Paradoxの要塞に出るかもしれません/(^o^)\
ちょっとぼこぼこにしてくるわ・・・!

次はミラで要塞参加させてくださいね☆-(ゝω・)vキャピ

要塞戦楽しそうですなw

もしイカ鯖に移民したら面倒見てもらえますか?

な~んてねwでも一度お話してみたいものです^^

今回復活点で苦戦したのは
テラノの射程なら
復活点も射程距離だったけど
ベレシスだから射程外だったからね…!

ただ、どっちの門から攻めてくるか
ものすごく分かりやすかったから
次来ても大丈夫だと思う…!

隠れ覚醒でLV249の
聖PWレイドン持ってるホステスさんがPKステ
しなければの問題だけど><

昨日はお疲れ様でした。(初書きだw)
相手強かったですね><
もう少し強くなったらPKステで活躍しますね!
次もそれなりに頑張りますね

PCエローじゃなくてエラー見たいのが出てINできませんでした・・・・
早くlvあげて役に立てるようになりたいのに・・・

すごい、あついじゃん。
こんな要塞したいわ。

多分テチのIM当たらないのは聖羽のおかげじゃないかと

聖羽回避10 猫尻尾命中15
他装備はシャム族ターバンとXブローチとかだとしても
命中の方が上回る+シルフつけてもIMの命中が上
ステの差だと見た

まだネトゲーやってるんだ
  • [2007/08/06 22:11]
  • URL |
  • ( ●  ^  -  ^  ● )
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久しぶりにみたら想像を絶する事になっててふいたwwwwwwwwwww

H0の海賊帽子できちゃいました><
誰か買い取ってください。いくらで売れますかね。

アレムさんは強いですね!
レンムで頑張ってますがイカボーンに行こうかと迷います
ムッ・・・(´・ω・)レンムのキャラで186なので迷いますorz
しかし生で見たいのでイカ鯖に行ってみますかな(´▽`)
ねむたいですが今からイカ鯖のキャラ作りますかな(・ω・)
  • [2007/08/11 00:50]
  • URL |
  • レンムの某ピン子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも、お久しぶりです
要塞お疲れ様でした、
なんだかパソコン変えてから
TWできなくなりました、パソコン古いので
勝手ながらですが、アレム様私を
強制脱退しておいてください、(もうしてありますかな?
もう迷惑ばかりかけているので、
また来年の復帰となると思います
勉強ばかり
もう私も行けなくなりました><;
アレム様遠い所で見守ってます!!!
頑張ってくださいアレム様!!!(号泣)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/153-b07cc0b7

