スポンサーサイト 


なんか 

ご無沙汰してます
アレムです


更新しろと言われましても更新するようなネタがなくてですね
日記ってのは書きたい時に書くものであって
義務化すると日記のクォリティーは低下するわけです

元々つまらんブログなので下がるも何もないんですけどね>3<


やるおの件について書くだろうと
期待してアクセスしまくってる人にはあれなんだが
特に書く気はないです

二週間ブログ放置したのに毎日見に来てる方もかなり居てるんで
そろそろなんかかいとかないとなってことで久々更新
気づけば10ヶ月足らずで40万ヒット、皆さん感謝感謝
大手MMOで痛い人やってると反響もすごいですね


てかまじね、急な気候の変化に超夏バテ気味
体力気力共にやばめなんだ(pq


久々に要塞申請があったんで
明日は要塞記事でも書こうかな!

ってなわけでおやすみなさい








ユートピアの人数が一夜で14人→22人

うっほーーーこれは傭兵クラブの予感
面子全然わかんねえけどwww

勝てるよう最善を尽くしますが
負けたらいい機会なんでちょっと要塞はおやすみしようかな><


この記事へのコメント

おやすみ!
スカイプよりなにより
来月楽しみにしてるお( ^ω^)

おやすみなさい。

何で何も書かなくてもアクセス数が1000↑なの;;
ちょっとは分けてよ><

お疲れ様でした(´ー`)y─┛~~
最近糞暑くてやる気が(ry
まぁまったりいきませう(´ー`)y─┛~~

言い忘れて他ので、


おかえり!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/154-d38f7f0b

