 


要塞 


351.jpg

ただの傭兵クラブかなとおもっていざ始まってみると
(大)マークいっぱいおっぱい
回避アイテム系使用を大人数で使ってくるクラブ相手にするのは久々。
クッキー大量だったけど全体のレベルが低いのか
強い人誰もいなくて防衛。皆おつかれ。

こっちテチ二人だったし落とすなら昨日は大チャンスだったのにな。
元小悪魔面子カルデア攻めた時クッキー使ってったっけ?
そんなユートピアは元気にカルデア申請してました。

in率100%なVIP相手にユートピアじゃ無理ゲーな気もするけど。。




そうだ、ぱらっちが聖羽売りにだしてましたね。
1G弱の入札みたいだから買えない事もないけど

上位インクリ品出回って相場落ちるのは目に見えてるから
遊撃手買って涙目になったパールさんを反面教師にして
俺は自重しようとおもいます。

日本最高温度を更新した今年の日本の猛暑にやられて
テンションがたがたな俺でした。



この記事へのコメント

防衛指揮お疲れさま。

回避アイテム系使っていたけれども、CK戦と同じく

普通に、必中できていたな。

 今回の要塞戦でユートピアの回避アイテムの使用は、

勿体無いと感じた><




ぱらっち引退なのね・・・・

ごめん。僕イカ臭いんです><
  • [2007/08/19 19:38]
  • URL |
  • 名無しでこんばんわ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

<<日本最高温度を更新した今年の日本の猛暑にやられて

おかげでPCが逝ってしまいしまいました
nProより被害でかかったです
。。。(低lv雑魚でごめんなさい)

ユートピアに加勢したるっては無しなん?
VIPバチバチにしたったらえーねん

VIPよわすぎ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/155-46e9e2d9

