スポンサーサイト 


要塞 

本日要塞する気満々だったんですが
猛暑から急に涼しくなった影響か体調を崩してしまい
フラフラするんで要塞は土曜日に延期。
楽しみにしてた人ごめんやさい。

待機クラブも無かったし許しておくれ。
前回のキャンセルもユートピアとひーとへいずの両クラブに
きっちり謝罪したんだぜ

ってなわけで土曜日は頑張るよー^^




話は変わってDOP3
デスペナ無くなった影響で人の入りが凄いですね。
デスペナあったほうが面白いのになw

クラメンがウィンキ出しまくりですが僕は1個もでません。
なんかこのままだとウィンキの価値往来の半分以下になりそうだよね。
ペリ鯖とかやばいみたいだしw

DOP3ついでにパールとおーらの話出てたからひとつ
皆そんな悲観することないぜ。
XAカンストしてるマキシなら分は悪いけど勝てない事ない。

俺AGIが232だからブレス無い状態だときつい(ってか殆ど負ける
ブレス貰った状態で勝負したら大体勝てる。

二人ともクリ装備が無いからあんま氷結しないんで
IM必中状態でも何度か倒せたし

IMするだけのテチと違ってマキシは戦い方にバリエーションあるから
数回やって相手のステ把握出来たらテチ相手でも全然戦える応用力あるし

イカのテチはドラムとか持ってないし他鯖と比べると劣るから
素カンマキシに聖羽装備した状態だとかなり楽に戦える。
聖羽は偉大ってことですね>3<




おまけ

がちれずがなんか言ってるんで
懐かしいSSでも紹介

流石の俺もこいつには負ける^^w


349.jpg


木綿時代のがちれずさん
いきなりお願いがあると言ってきて
VIPに勝ちたいからと前代未聞のテラノ助っ人要請
俺に散々キュアしまくって俺に助けを請うとか流石でした。

カルデアはテラノ使えないって教えない俺は罪な人。


348.jpg

結局テラノは借りれずアイテム撒いて防衛したがちれず
そして木綿崩壊 がちれず引退へ

良い子は真似しちゃダメだよ!



これ書いてたら頭痛くなってきたから寝てきます...

この記事へのコメント

お大事になさってください><

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

遊びに来たー♪
ブログ読んだー♪♪

なんとなくブログ作ったー♪

リンク4649

ティアに覚醒ktkr

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねむいっす

URL張るの忘れてた
http://suinatomato.blog112.fc2.com/
これだわさw

>きっちり謝罪したんだぜ

大人がいちいちこんな事言うなってwww
さすが林田www

いまさらだけどがちれずくそわろたwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/158-43a09b1e

