スポンサーサイト 


ご無沙汰 

気づけば2週間も更新をサボるという
とてもつもない放置プレイをかましてました。
ごめんなさい><

でもそれなりに人きてるんだね、、びっくり。

さてさて、最近の僕ですが

クラブ内でのごたごた、要塞で勝ったり負けたり、
リアルが忙しかったりだるいことあったりと
とーーっても色々ありました。

そんなこんなで
クラマスの俺があまりログインしなくなり
それにに釣られるかのようにクラブの活気もなくなりもin率も下がり調子。


正直一瞬どころか真面目にクラブ解散というところまで
考えてました。


元はといえばイカ鯖で天下を取ろうと初めて
オリムのクラブ(名前忘れたw)を破り要塞をゲット
そこから2ヶ月にも渡る長期防衛、当時鯖最強と謳われていたCK相手撃破

この辺りから達成感というか完全燃焼しきった感があって
マキシ2キャラ目というのもあってモチベーションは最低でした。

そんな状態が暫く続き
一部の人は知ってるだろうが某氏が日記にてクラブを抜けたいと。

今考えてみれば当然の結果なんだろうが
当時の俺はクラメンに相当甘えてました。
俺がいなくても適当にやってるだろうーってね。

でもこの件がきっかけで目が覚めました。
こんな俺を慕って黙ってずっとついてきてくれた子が
クラブを抜けたいと言う程今の現状は酷い。

そのとき初めて実感。後悔と反省この二つの感情で胸がいっぱいでした。

このままだと大事なクラメンを失ってしまうと思ったら
居ても立っても居られなくなって
作文大嫌いな俺が800字詰め原稿用紙も真っ青な超長文を
その晩、某氏にメールで送信。

そして要塞勝利後に必死の説得を経て無事和解。
もう一度最期の刻を盛り返していこうと。

ほんとクラメンの皆さんごめんなさい(´・ω・`)
こんな俺だけど今後も宜しく(pq


ここの詳細部分が感動的なんだけどね!
大人の事情で省略しないといけないんです><


かくして無事元に戻った最期の刻は
要塞を取り返すべく申請。

当初の予定ではアミティス要塞を取る予定だったんですが
土曜の要塞になめき他一部の面子が出れない

更に俺の奇策でテラノを強奪したはずが
ネクソンマジックでこんなものに大変身!!

354.jpg


ギガ・・・ス・・・?


ちなみにクラマスの俺が不在の状態で
神獣ダンジョンへいったところ何らかの不具合が発生し
テラノを倒したのにギガスの制約ゲットという素敵プレイ

良い子はちゃんとクラマス待ってから神取りに行こうね!


そんなわけで要塞前に出鼻をくじかれた状態
ここまで過去2度に渡り要塞をキャンセルしてた手前
更にキャンセルするわけにもいかず

相手の戦力を把握でもしようとそのまま攻城
(負けず嫌いな僕はこんなこといいつつも一人やる気満々でしたが><


結果は勿論フルボッコ

狩りステが大半を占めていた為結界石どころか
転移で大半が死んでしまうという
でもそんな中でそれなりに戦えたのは自信になりますた。

敗戦から数日
アミティスに今度はガチで突撃しようと思ったところ
VIPに先を越されてあちゃぽ
羽毛厨なクラメン達の為にもカルデアを攻める事に。

相手のテチが少ないのと防衛経験が初なのも手伝い
あっという間の展開。

356.jpg


庭園内での遊撃員もおらず12時結界の近くで集合でき
怒涛の勢いで12時⇒大結界と破壊

久々の要塞ゲットにクラメン狂喜乱舞
一番はしゃいでたのが俺なのはヒミツです><


357.jpg


ペリであんだけ防衛して
要塞は何十回と勝ったのに
やっぱり勝つってのはいつんなっても嬉しいもんですね!
ほんとは今日の防衛日記までかきたかったんだけど
明日早いんで寝ます/(^o^)\


おやすみ!

この記事へのコメント

>>羽毛厨なクラメン達
フヒヒヒwww
サーセンwww
いろいろお疲れ様!
これからもがんばりましょう!

要塞奪還おめ
今日のVIP戦のことは書いてないですね
次はFakeで余裕そうですが気抜かないでがんばってください

マキシ多いなー。ミラ二人しかいないし防衛きつそうだけど頑張れよー

>でもそんな中でそれなりに戦えたのは自信になりますた。

門壊したら石3個破壊は当たり前ですよ^^
せめて大結晶出してからこんなこと言ってくださいね^^
ぁ、CKは要塞下手すぎだからヴィティス様からみればそれなりだったんですか^^

アレム
某にーさん
>ふくすけ
こやつめ^^
お疲れ様でしたw
次回も頑張ろうぜ!!!


>がちれずさん
どなたか存じませんか
コメントありがとうございます。


>レコ鯖の人
マキシがうちの看板です。
ブレカンミラたん3人いるお!
SSには載ってないけど><


応援ありがとうガンバリマス。


>要塞負けて涙目のVIPメンさん
石じゃなくて門壊した事について言ってるんです。

あの人数と戦力でほぼ狩りステの俺等相手にしてんだから
ちゃんとやってりゃ門すら壊れないよ。


今日要塞負けて悔しいのはわかるけど
煽りに来て大恥かいてるお?

大結晶× 大結界○


これはなんて言ったいいんでしょうか><www
誰か教えてください。

とりあえず貴方毎回同じIPで書き込みしてるんで
VIPってばればれ。コメントの内容からキャラまで特定可。
過去のコメントも交えてブログで紹介してあげよか><?

とりあえず今後VIPはがちれず馬鹿にできないね
漢字読めないの暴露しちゃったんだし^o^


ギャハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwww
ヤバイ久しぶりにツボったwwwwww
面白すぎるぉwwww

要塞楽しいのぉw
マイピンコで大活躍してやんよw
感動的な前文、けど書いてるのがにーさんな時点でシリアス度3割減w

大結晶だしてから言ってくださいとかwww
じゃあそっちは出したん?と聞きたいwww
いやー・・毎回にさーんのブログは内容とコメントがコミカルで素敵だわw
爆笑をありがとうb

あなたもそれなりのクラブのマスターなんだからこういう場での書き込みとかに気をつけたほうが良いと思う。

気に障るコメントがあってもスルーするなり削除するなり方法があるはず
こういう風に煽りなコメントは自分の評価を下げるだけだと思う

明らかに悪いイメージを持つ人もいると思う、イカ鯖TOPクラスのクラブのクラマスとしてその辺は心がけるべきだと思いますよ

別にそう思われたいと思ってやってたんなら余計な事書いて申し訳ない、駄文失礼

要塞でVIPにネタ言ってみたんですが反応無かったので残念です
クオリティの低さにがっかりした!

次は是非僕にヌクモリティ溢れる返答をお願いします
  • [2007/09/28 12:20]
  • URL |
  • 魔王流行性感冒
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 ギガスの盟約がでたそのころ、ひーとのクラブ倉庫
内にはテラノの盟約が3つ置かれていたらしいwww
これを知った時は(;゜□゜)・・・・
 ひーとVSイカの眼にも涙の時にひーと側は、9割
が狩りステでカルデアを落としていたこともあるから
対ひーと戦は、全員がPKステにした場合、正直きついと
思ったけど、短時間で要塞を占拠できてなにより><

 で、私事だけど、知人のクラブのLv上げに出張して
きますね^^

要塞の日はPKステにして戻るから再振りシュミよろしく
お願いします><

では、お疲れ様です!

要塞おつかれさまでした。

ひーと戦やVIP戦は活躍できたのではないかと自分で勝手に思ってます(笑)

まぁこれからも頑張っていきましょう!



要塞おつかれさまです。
初のPKステで要塞挑みました。今まではよく殺されてましたけど今度はたくさん殺して楽しかったです。
たくさん防衛できるように頑張るね^^

あばばばばばって奴負けたから他の事で中傷とか
しかも朝っぱらからだしきもちわる~

ていうかこいつ要塞素人?
大結晶とかなんだよww

大体大結界出したのに要塞落とせないとか
攻め側か下手か防衛側が遊んでて12時壊れたって以外
ほぼありえない。

せめて大結晶とか名言www

要塞占拠おめでとうございます!
中々、折り合いが合わず参加できない事も多い点申し訳有りません。

ブログの更新は楽しみにして見てますので、これからも更新続けてくださいな。


>すうちゃん
要塞終了後の挨拶で煽りたい気持ちを必死に抑えて
昨日という日を無事終えましたが
TW内じゃ言えないからってブログでこんなつまらん煽り食らった上に
大結晶なんて言われたら止まらなかった><

俺自重w


>イカ民さん
いえ、だからその通り
最近ずっとスルーしてました。
過去の日記はご存知でしょうか。

この方は毎回自分のブログに中傷文を書き込んでますんで
ブログトップの説明文に書いてる通りIP公開という形を取ろうと警告したまでです。

公の場でクラマスがどうこうーってのはごもっともですし
明らかに悪いイメージを持つ人もいるとは思います。

今は便利な時代でアクセス解析ってのがあるんですが
ここを見てる方の9割型が晒し等から来てる方なんですよね。
当然自分がここで書いてる事は拡大解釈されて全然違った意味合いで書かれますし
変な先入観を持って見られてしまうのが辛いところです。

まぁ今後の参考にさせてもらいますね。
アドバイスありがとうございました。


>感冒
だってあいつら半分くらい一般民混じってるからな。。
ネタに反応しないVIPなんてVIPじゃない!!
明らかに感冒さんのがクォリティー高いですw><


>ぎこ
ひーとは育ったら絶対強くなるよw
攻め限定なら確実にVIPより↑なクラブだと思う。
この前の見た感じ防衛するには経験とテチが足らんけど
VIPはクッキー無ければ正直そこまで・・・って感じだから
クッキー使えない防衛はあれなんだよ。

ほな出張頑張ってら!!


>ひーす
超お疲れえええええ
活躍もなにも普通に大活躍やったしw
狩りしたいだろうにわざわざステ変えてくれてありがとな!


>らくす嬢
お疲れ様です!
初PKステも乙さまです。流石覚醒ネブラスカでしたww
おかげさまで安心して12時任せれて遊撃でTUEEEできたよ>3<

これからも一緒に頑張ろう☆(ゝω・)v


>ポンさん
自重><


>漬けさん
づけさんもたまにはイカきてよー!
俺と漬けさんの夢のコラボがああああああ

暇が出来ることを切に祈っております(ノω`
更新は・・・ぼちぼちやりますねw

要塞ってどんな感じなんですか?その内行くと思うんですが、いきなり行っても何するか不明だしねぇ…
要塞戦見れればいいのに><
まぁ要塞戦お疲れですw

要塞お疲れ様!!
うちらも獅子牡丹相手にがんばるよヽ(゚∀゚)ノ

色々ないと成長しませんものねb
これでまた1つ成長して魅力のある男性になれたのでは?(*´ェ`*)

頼られるという事は責任も重なってきますので
大変かとは思いますが、それをマタ糧に無理しない程度に
がんばですv

(。-ω-)゙_。o0(大人の事情ですか?^^

|壁| 彡サッ!!

リアル仕事が忙しくて全くINできてなくてすみません><
一応Xブレカンステのままで徳島に旅立っていたのでもし都合が合いそうなら要塞応援参加してもいいですか?(/ω・\) チロ
  • [2007/09/30 23:54]
  • URL |
  • まーきし(o'ω')
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>拏槿槿
おつありです
YOUTUBE辺りで検索してみるといいお


>ななちゃん
さんくす!
久々のコメントで萌えました^^
ペリの要塞がんばってw


>だあすさま
魅力的になったかどうかしりませんが
相変わらずの生活を続けてる俺です><

毎日がお勉強です!
日々の苦労を糧にしていつの日か!

大人の事情はあれです
アッー!!


>たーけしー
作戦変更:リアル大事に

息抜き程度にできるようになったら
是非是非お越し下さいなw
いつでもお待ちしてます^~^b

その間ずっと要塞保持しとくよ|д゚)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/159-75abd143

