 


ごめんなさい 

狩りしすぎでネタを考える気力すらないんだぜ。。
今日は3.5mほど狩りしました。流石に脳みそとろけました。
日記見てるよって数人の人に言われました。

うれしかったです。
おやすみなさい。

この記事へのコメント

日記見てますよ^^
てか一日で3.5mって・・・w
はやく林檎戻ってきてお(´・ω・`)

日記見てるお^^

ファンです。日記見てます( ゚Д゚)y─┛

(*ノωノ)キャー

日記見てます(=゚∀゚=)=ャ=ャ
きりんさんが好きです。でも象さんがもっと好きです。
(*ノДノ)キャッ

ブログの観覧者数が増えてるってのに
俺はばっちりサボりまくりで申し訳ないんだぜ。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/16-66c6f043

