スポンサーサイト 


ウッ 

要塞防衛の日記書くつもりが
随分またサボっちまってた・・・。

だが反省はしていない。

サブキャラをある程度育て終えたので
一旦終了しマキシの狩りを再開しようと思って
久々にステ変えてみました。

要塞持ってるときに狩りステすると
PKステに毎回変えるからネクソンに貢ぎまくり^o^
でもええねん、、高速爆楽しいし、、


そいや昨日はなんかDOP3かなり和んでました。
いつもどおりクラメンに呼ばれて行ったら雰囲気がが
俗に言う馴れ合いモードってやつですね。

このクラブの人達可愛いですw

358.jpg

いいね、初々しい感じがとってもいい。
一般のクラブ見てるとよく思う。
こういうところで空気読まずに範囲ぶっぱするのが俺なんですが
今日はできませんでした^^

何回か高速爆でふっ飛ばしてた気がしないでもないが
その辺はスルーの方向で。



この後23時過ぎだというのに大阪に呼び出され
朝までカラオケオールの呑みっ放しで流石の俺も死にました。
今とても気持ちが悪いですwww(;^ω^)

今までどんだけのんでもならんかったのに
人生初の二日酔い/(^o^)\

寝てて要塞さぼったら
例のあれに呼称かえといてください、、


359.jpg

では地味ながら何気に最期のTOPテチなもにもにさんが
イメチェンしたのでそんなもにもにさんをオチに使ってみます。

この呼称でびびっときた貴方はどうみてもペリ出身><

この記事へのコメント

ブログを見て呼称を確認したら見事に・・/(^o^)\
要塞の日は早めに寝ておきます><

俺はたまに空気読まずに範囲・月光
していたwww


朝までオールお疲れ様!
今日、要塞戦あったっけ??
疲れているようならお休み^w^


アレムはイケメン><

あ。かしむしだ。

アァー! 
モデル料2SEEDください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/160-ce198556

