スポンサーサイト 


俺の時代が! 

seihane.jpg


ざわ・・・



seihane1.jpg


お、おれの時代が・・・!

お、おれの時代がついに・・・!!





288.jpg

俺の輝きし黄金時代が・・・!!
イカ鯖でもついに!!!


※ この画像はペリ時代





seihane2.jpg



でっきたー\(^o^)/




・・・・らいいよね。
よくみたら実装変更で敏捷値の位置かわったから
ばればれというwww


俺は上位インクリ実装まで溜め込みですよ(pq
クラメン殆どインクリしそうw
いくつできるか楽しみだね!ね!

さて経験値が2mちょいほど溜まってきたので
追い込みかけてさくっとあげちゃおう!

てかまじ誰かエルラ3で公平しよう
陣消し爆で俺がつえーします!















この記事へのコメント

聖おめ!!超おめ!!!

・・・ってあれ。。あれれ。。。
その画像はペリですか\(^o^)/

そして俺もエルラ公平したい(´・ω・`)

メギ爆でびっくりしたw
にしてもAPWいくつ作ったの?
結構数要るんじゃないの?

あれ
吊られた^o^

あぁ・・つられたのね\(^о^)/オワタ

釣られた/(^о^)\

ところで例の刻専用サイトはもうできたの?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

このSSはうちのクラブの面子ではありませんか@@
結構前のSSですね~><
  • [2007/10/10 11:49]
  • URL |
  • ペリ鯖・・君色
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ツラレタクマー;;

刻もCKも強すぎですよねー
CK退屈してるみたいだから攻めて下さいよ;;
あそこに勝てるのは刻しかない!><;

PK画像を左から
いるみさん
羽竜さん
たゆねさん
ロードさん
そしておれwwwwwwwww
俺だけ秒数はやくて雑魚ってばれちゃうじゃないwww
ひどいわ<>

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/161-da54872f

