スポンサーサイト 


ろ、ろびんが 


365.jpg


ろびんたんがイカ鯖に移住してきました。
なんというろびん><;

この染色でキャラ動かしてると
まじでろびんに思えてきて気持ちわりいwwww



話は変わって現在別キャラに夢中な俺ですが
つい先日マキシの方が超久々にレベルあがりました。
実に3ヶ月以上振りのれべるあっぷ・・・。

どんだけさぼってんねんって話ですね。
マキシはあげても@1レベで終わりかなぁ。
金策したいんですよ金策。

364.jpg


エルラDでテチと公平して石無し時給400kって感じでした。
ナヤの時給とか見るとはげそうになりますね!
今後ナヤのカンスト激増の予感。

サン鯖にいたみずいろって名前のナヤさんとか
弱い頃ナヤカンストさせた人はなんか可哀想w


そしてイカ鯖の要塞状況はというと
現在カルデア要塞を6度の防衛中であります。

しかし次が現在伸び盛りで勢いのあるひーとへいず
前回の要塞攻めでは数分で落とした相手だけど
攻められるとなると話は別。
使ってくるかどうかわからないけど収穫棒の効果もあって
厳しい防衛戦になりそうですが頑張ります。

とりあえず最期の刻の面々は当日in率100%でお願いね^^
それと同時にこっそりクラメン募集。

ペリからの移住組みで誰かジョシュやらないか><?
うちのクラブジョシュア殆どいないんですよ/(^o^)\

ジョシュ以外のキャラでも歓迎だけどね!
それじゃ亀田の二の舞が怖いので早朝から少し狩りしてきます|彡サッ

この記事へのコメント

どうも、お久しぶりです。
いやぁアレム様のブログは毎日閲覧しております。
さすがアレム様カッコいいですね。
私はまだパソコンすら復帰しないのでテイルズすら、ぜひぜひお体に気を付けて、頑張ってください!

今朝、紅玉4へ遊びに行ったらビチスさんを見掛けました><
声を掛けようと思ったけど、すごく恥ずかしくてスルーしてしまいましたpq

ボクも今日中にはセイラ握ろうと思ってます!
  • [2007/10/16 11:30]
  • URL |
  • キンケツノキワミ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

読んだ?

>Macmo
超おひさ!!
受験勉強がんばてね~
また時間できたら遊びにおいでw


>超ネナベ
狩りに必死で気づきませんでした><
恥ずかしがらずにOPチャットで「びちすさん!」って
呼んでくれると本人喜びます

あ、セイラまだ作ってないなら
倉庫の玉自由に使ってよいぞ!


>おぐちゃん
超呼んでる^^

ひーとは強いから厳しいかもしれない
要塞戦の結果がどうあれ、楽しめればいいと
思ってます><
やるからには勝ちたいけどねw


あと、要塞倉庫に神鳥の羽を紛れ込ませたのは
俺です・・・・(。ω ゜)ゴメンネw





追伸
テラノをみたくなってき(ry
/(^o^)\
  • [2007/10/17 01:14]
  • URL |
  • ギくしゃくこねコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あら、なつかしい!
ろびんくんだww

って、あれむくん。
ぴんくはだめだってば!!

さっそく廃人2人ゲット出来て良かったデスネ。
CP13-1だけ手伝ってねー。


>ぎこさん
無事勝ててよかた^^
テラノを見たくなってきたのは俺も俺も

もーーたん事件でCKがどうなるのか見もの


>らぶやま
ピンク可愛いやん><
まじらぶやま好みになると真っ青に・・・


>美葉
廃人参加感謝感激でござります
チャプならどれでも手伝うよ><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/163-5ffe4efe

