スポンサーサイト 


ふらんだーす 

長い事TWやってると鯖を越えた奇跡というものが
起きるものですね。


224.jpg


ペリ鯖時代の俺。
愛犬パトラッシュの悲痛な叫びがDOPにこだます。
迷わず成仏してください(-⊆-)


そしてそれから半年後・・・。

悲しみを乗り越え、鯖を乗り越え愛犬襲来\(^o^)/
逆襲のパトラッシュ!!


362.jpg


なんというパトラッシュ。

この記事へのコメント

感動話をありがとう!!

こいつひたすら弱いよな

とっても泣けました・・・

どっちみち殺されてるのもある意味泣けました

増田以上の運命を感じたwwwwwwwwwwww
  • [2007/10/19 17:48]
  • URL |
  • パンストいっちょで部屋うろついてます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ネオ紅茶
( ;∀;)カンドーシタ


>読者
ぼくもよわいですよ


>no name
俺も泣いた・・・。
結末には号泣><


>超ネナベ
とりあえずパンスト姿うp

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/164-c9be47b0

