スポンサーサイト 


大穴 

おはようございます。アレムです。
先日はイカ鯖民注目のひーとへいずを迎えての
カルデア防衛戦でした。

要塞前にクラメン増員更には収穫棒のシルフ効果も重なって
下馬評ではひーとへいず有利が大多数。



・・・・



なんでやねん/(^o^)\




まぁいいんです。
見返してやりますから。


そんな気持ちでクラブ全体の士気はage age

363.jpg



事前に敵の主力メンバーも調べてチェックし
その上で作戦練り練り。準備万端。




   \ いざ☆要塞戦☆開始 /







今回の相手の戦力からして
戦前から門は一瞬で壊れるなと思っていたので
ルシアンが多数居たのですがエスケ対策で庭園内に残す戦力は2,3名程にして
門で数分でも粘れたらいいかなと思ってたが考え甘く


[22時 1分 52秒] カルデア外郭の城門(1)が破壊されました!


2分足らずで即破壊。
こういうのはVIP戦以来だからほぼ3週間振り。


1つ破壊された後は全員を即戻したので
残りも順次破壊。

[22時 2分 18秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!

[22時 3分 7秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!

[22時 3分 25秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!

[22時 3分 40秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!

[22時 3分 54秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!

[22時 3分 55秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!



ちなみにカルデア要塞の最重要防衛拠点である12時結界は
カルデアの結界石(3)です。
12時ってどれだっけって人が多いので覚えといてね!

ここまで終わって要塞の前半戦終了。
後半戦の12時結界攻防戦。



ひーとへいずのお手並み拝見といったところなんですが
案の定ここで打ち止め。

先月やった時と同じようにやはり経験不足は否めない。
戦力の差というよりは経験の差ってやつですね。
実際レベル帯的にはほぼ同じくらいだと思う。


368.jpg


集合→突撃をただ繰り返してる感じ。
補助かからず入ってくる人や放射能切れしてる人もいたし。


367.jpg


相手側の主要キャラはわかってたし
その人達を徹底マークしてたので危なげなく戦えたかな。

詳細はひーとの人にでも聞いてください!


結局12時結界が半分以上削れることすら無かったけど
相手強かったし久々に緊張して楽しい要塞戦でした☆(ゝω・)v



修練の人が居ると思ったので今回はSSやめとこうかと思ったけど
珍しくクラメンの方から撮りたいと希望が殺到したので
久々の記念撮影^^b

366.jpg

要塞の為だけにきてくれたり時間的な都合で
数名集合SSに来れなかったけどほんと感謝感謝です。

いつもと違う撮り方でなんか綺麗に撮れたかな!
エモが出る瞬間がすっげー綺麗で動画で見せたかったよw
この後も終始クラチャは和やかなムードで皆余韻に浸ってました。

いいねいいね、最期の刻サイコーッ!!

この記事へのコメント

お疲れ様~

日曜日は、ユトリが相手だね

ドーピングアイテム・クッキー全開で来るかもしれんねw
\(^o^)/

お疲れ様でした!
楽しそうですねぇ・・・

・・・俺もイカ鯖いけばよかた(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は補助無かったのは弱そうなピン仔がヒールしてたりして(´・ω・`)

こ、この集合写真は俺が輝いて見えるぜ・・・!

あ、ツベとか一人しか居ないからっすね( ^ω^)
  • [2007/10/22 00:13]
  • URL |
  • 結局雑草は食べてません
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲



>ギコ
おつぽちゃん。
日曜の相手がまさか解散とはふいた。


>no name
おつあり!楽しいよマジ。
装備はペリより弱いけどなんかイカ鯖楽しいw
今からでも遅くない!イカにくるんだ!


>匿名
把握した!


>おおっ
ピンコにヒールはないからキュアですね。
最期の刻で要塞攻めるときはキュアどころか
外補助すらない状態です^-^

補助は中でかけましょう←これ安定


>あひろ
なんだ残念><
雑草食うだろうとおもって正露丸かっといたのに。



コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/165-c03dc27b

