 


やばい 


これは軽くやばい
105からスタートした今月中にLv200宣言。
ついでに出来なかったら切腹宣言・・・。

かなり際どいラインです/(^o^)\
現在のレベルは以下の通り。

auos.jpg



猶予は後8日間
残りの必要XP:18,906,810


・・・・さてドンキへゴム製の刀を買いに行こうか。

この記事へのコメント

おや、丁度ここにフルーツナイフがあるんだが・・・?

俺が小学校の頃作ったペーパーナイフなら・・・

だが・・・奴ならやってくれるはずだ・・・

切腹する時は誰かに介錯頼まないと痛いよ?w

もなちほしいんですがどうすればしきんあつめられますか。おしえてくださいあれむせんせい。

切腹っていっても腹切って逝けるわけじゃないんだけどね、ちゃんと首ちょんぎってくれる人いるからねうん

TWなんかどうでもいいからさー
来年始まるアッピー2を、来年祭り状態にしてくれよ
運営が嫌いだからね




  • [2007/10/23 21:44]
  • URL |
  • ちょっと通りますよ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

でも、なんとかいけそうなんじゃない?


\(^o^)/カンストできませんwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/166-30af94ec

