スポンサーサイト 


 

今日はカルデア要塞の日。
しかし案の定どこも申請無
某覚醒シベさんの言う通り皆要塞に関心がないのだろうか。
なんとも寂しい現状だが・・・しかぁーーーし!!

そんなペリ鯖に俺らがもう一度火をつけるぜ!!
要塞は楽しいんだってことをわかってくれ!

ってなわけでLv22の雑魚ボリ率いる我が軍団が
林檎に特攻をしかけたわけです。
身内だろうと容赦はしません。ガチ勝負の真剣バトル。
手を抜いてるとみたら遠慮なく落とす気でした。

すごく熱い要塞だったので詳しく書きたいんだが
生憎覚醒間近で狩りが忙しいんだ・・・。
とりあえずチャットログを貼っとくw

SSと文章はあとで追記予定
空目兵太 : おれもつっこもう
アレム : くっそw
アレム : 右の門いくぞ
SABER : 派手にガチ防衛してるじゃねーかw
SABER : ちくしょう


アレム : はげるw
アレム : あいつら手加減しねえw
FENCEofDEFENCE : 力こそパワー
アレム : 右の門こわすぞ
FENCEofDEFENCE : 俺isじゃすてぃす
FENCEofDEFENCE : OK
SABER : 門
SABER : 大2問いける


[21時 58分 37秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[21時 59分 2秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 0分 13秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!
[22時 0分 25秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[22時 1分 11秒] 神獣ギガスが死にました。
[22時 1分 22秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!

ringo.jpg


空目兵太 : wwwwwww
アレム : さぁ
アレム : こっからだw
SABER : 雑魚神\(^o^)/
アレム : どうする
FENCEofDEFENCE : 神獣壊すしかねーよな
アレム : 突撃
アレム : するしかねぇなw
FENCEofDEFENCE : だな



FENCEofDEFENCE : は・・・入った瞬間なごにミステされた・・・
或手 : エラーおちして
アレム : 上の結界石までの
FENCEofDEFENCE : 何を言ってるかわからねーと思うが俺もなにされたかわからなかった・・
或手 : じかんわからなくなった;
アレム : 最短ルートって
アレム : どこだっけ
SABER : @32
FENCEofDEFENCE : 左門から
アレム : 左門か
或手 : うぃ
FENCEofDEFENCE : 直進
アレム : おkw
アレム : 突っ込むぞ


ringo4.jpg


アレム : 同時にいかないとだめだな
SABER : まとまって
SABER : いこう
アレム : おk
SABER : 俺バイトでとめるから
SABER : 適当につっこんで
アレム : おk
空目兵太 : おk
或手 : うぃ



アレム : 俺が
アレム : 先突っ込んで

[りりぃ]さんが [2322]のHPを回復してくれました。
[りりぃ]さんが [4776]のHPを回復してくれました。

アレム : 爆でけちらしてからきてくれたら
アレム : いける



アレム : ライフ大うってくださいw;
七夜 : 持ってねー(´・ω・`)
DckGxMsystem : ライフ?
アレム : ヒール大じゃ
SABER : ヒール大で頑張ってる俺を見習えハゲ
或手 : その
アレム : 10秒もたない
或手 : サボテンつかって
あこーる : ライフ中ならあげるよ
取引が成功しました。
アレム : おお
アレム : サボテンもらたから
アレム : きれたらうってください!


SABER : 言霊作戦でいこう


[22時 17分 11秒] アレム : ちょいたいむw
[22時 17分 12秒] 体が麻痺しました:状態異常[麻痺]
[22時 17分 13秒] 麻痺状態なので行動できません。
[22時 17分 22秒] スタンになりました:状態異常[スタン]

[22時 17分 24秒] アレム : クストねーの?w
[22時 17分 30秒] なご : うん;w
[22時 17分 31秒] 毒が体中に進入しました:状態異常[ミスティックタッチ]
[22時 17分 31秒] だくまそ : うん
[22時 17分 33秒] 気絶している状態ではできません。


アレム : 話しかけたのに
アレム : 話しかけながら
アレム : 連してくるクラメンたちに
アレム : 感動した
SABER : あいつら鬼だぜ
アレム : 鬼すぎる



[22時 20分 35秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!


空目兵太 : うごけねぇ
アレム : 石行く前にだくまそに会うと
アレム : THE END
FENCEofDEFENCE : これはひどい
或手 : w



FENCEofDEFENCE : あれだ
[アルセナ]さんが [1692]のHPを回復してくれました。

FENCEofDEFENCE : 水晶の右の方が手薄
[空目兵太]さんが [2016]のHPを回復してくれました。
[アルセナ]さんが [3360]のHPを回復してくれました。
[空目兵太]さんが [2076]のHPを回復してくれました。
[エヴァー]さんが [3828]のHPを回復してくれました。

アレム : nja アレム : 左からはいって
アレム : 右に迂回して突撃するか
FENCEofDEFENCE : おk


ringo5.jpg


[22時 33分 6秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 33分 6秒] カルデアの大結界石が生成されました!

アレム : きた
SABER : しゃああ

この記事へのコメント

俺が居ない間になにアホしてんの;ω;

まじたのしかったw

要塞ルール無視してokpk大会やったらたのしそす^

今日要塞だったのか( ゚д゚)
pkできるキャラはたのしそw

見てて燃えたぜべいべ

( ゚Å゚)要塞未経験のなゅたにゎ全く分かりません。

(*´∀`)でも楽しそぅですなwニョヒョヒョw

引越し致しました(。・_・。)

みーっけた

アレムs・・・。
Lv240↑なのネ・・・。

あかきせーさいのシベでしたーっ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/17-6149e857

