スポンサーサイト 


冤罪だらけ 

最期のメンバーが羽毛の詐欺露店してるってんで
ナルフリに直行したらあうあう。

374.jpg

最期の刻を晒す奴ってのは大体こんなのだけです
自分等でネタ作りして無理やり晒してる奴ばっか
どっちが最低プレイヤーなんだよと

やたらなめ子ちゃんとか晒す奴居るけど
どう見たらあいつがBOTに見えるのか教えて欲しいぞw

200越えてんのにメトラ装備してたし
POT代がないからって自分の覚醒アイテム売り出そうとするし
の癖に怒り血とかモナ用武器クラメンに無償で渡すし

犬耳の露店なんてレア2倍期間に墓篭って出しただけ
大体仮にあいつがBOTだとして
BOT動かす事が出来るやつなら多重なんて容易だろうし
わざわざ大手所属のメインキャラで出すわけが無い。

まぁ晒してるの一部だしわかる人なら普通にわかる話。



次に怪物での権利争いで加速器使用と言われてるxラクスx
これも正直おかしな話だと思う

まず第一にこれを晒したのが
詐欺行為でCKを追放されて引退したもーーたんです
そんな事する奴が編集した動画に信憑性ないよ。

次に大手所属の高Lv者が人が多数居て自身の姿が丸見えの状態なのに
あの場で堂々と加速を使うわけがない。

最後に勘違いしてる人が多いが
加速器を使用すると移動速度はTWの仕様上の血管から本当に速くなるが
攻撃速度は決してあがらないです。

権利争いで使うメリットなんてあるんでしょうか。
てか要塞で落ちまくるうちのxラクスxが外部ツール使用なんて・・・

上記の加速云々情報は少し調べれば誰でもわかるはず。
黙ってようかと思ったけど黙認してると思われそうなんで
今回かいてみました。


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺリ時代の増殖疑惑もこの際だから否定しちゃえばいいんじゃないでしょうか?
証拠SSとか色々上がっていますが実際の所どうなんでしょう?
アレム垢が凍結したせいでログイン出来ないというのは本当ですか?

気に入らないからと必死になっている奴ら
をみるとどこか微笑ましく思えてくる。

うしくん殺しても魔石でないです

二(漢字)とニ(カタカナ)か・・・
俺もそれ一回やられたなぁ・・・orz

香ばしい人が多いこと~-~

実際にしてたかはどうあれクラメンを大事にしてる点ではいいマスターだと俺は思うぞ

マスター怪物での事ありがとうございます(*^∀^*)

でもね・・・私はあの権利戦でもし加速器使ってたとしたらなぜ負けたんだって話ですwww
そして負けてるのに樹液を取りに行った・・自分涙目で爆笑でしたwww

>匿名
じゃあ信じなければいいだけの話ですよ。
信じてくれなんて一言も言ってませんよ?

大体使用したことないから語るなってのはありえない。
使ったことないから語るななんて
そんな体験主義おかしいと思いますよ。


>さげ
証拠SS?
状況証拠で勝手に推測してるだけでは?
いくら否定してもキリがないので
もうご想像にお任せします。


>ギコぬこ
それがインターネット\(^o^)/


>うしくん
愛を持って倒す事が大切です。


>no name
了レムとかならやられました^^


>og
晒しスレ住民が沸いてる場所ですからね。


>レコル某ナヤ
なんか定期的に書き込みくれるけど
レコルの人がなんでここに><


>ラクス
いえいえw
まぁあれは私怨晒しってことで俺の中で終わってるよ。
きにすんな

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/171-b299026c

