スポンサーサイト 


ネタがない 

最近寒いっすね。
俺寒がりなんで朝とかやばいです、、

そんな俺ですが最近ネタ不足感が否めない。
というかペリ鯖時代と違ってクラマスやってるからね、
前鯖のような派手な事はできない。

まぁもういいんだこれで・・・

自己満日記ですから!!


話は変わってゲーム内
奇襲対策を止めてから早一週間が過ぎ
要塞前は申請が無くても警戒を怠らないというのが
クラブ内で普通に出来てきました。

期間が空くとまただれそうだけどw


しかしそんな俺らにまたしても事件が
要塞前だってのに・・・



\ 接続★障害 /


流石としか言いようが無い。

・・・しかし考えてみるとあれだ。このまま接続障害が続けば楽々防衛。
これは奇襲対策を頑張る俺たちへのプレゼントに違いない・・・!

ネクソンも随分空気を読めるようになったものだ。
そう思い安心してHUNTER×HUNTER ネタバレスレに張り付いてたら


   開 始 10 分 前 に 鯖 復 旧


急いで配置につく俺たち。

374.png


もうこれはネクソンKYってレベルじゃなかった。
入ったときは人数疎らでやばいって感じだったけど
時間が経つにつれ20人ほど集まりなんとか形に。

結局申請はなかったもののドキドキな要塞戦でしたw
その後てらすたーから申請があり日曜は予定が決まったんで
きっちり防衛してきたいと思いますまる。


この記事へのコメント

一番のりがきたー

2番のりがきたー

三番のりがきたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も一ゲット厨なので君達の気持ちはわかります。
でもおまいらこれブログ\(^o^)/

>匿名
これはもう人気とかそういうのじゃなくて
痛い子見たさによって来てるみたいな
野次馬的感覚><


>匿名
アピ2では暴れます^^

俺の嫁のブログかと思ったらみゆのだったぞ(笑)

だまされた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがですね~
覚えてないと思いますが俺はあれから猫鯖で頑張ってます☆

軽く防衛30回くらいお願いします~w


>リンク
VIPの俺の嫁じゃないです><;


>匿名
いらっしゃいませ^^
防衛の目標は14です。20なんて夢物語。
狩場か結構合うみたいでたまに会うね!
200目指して頑張って下さいな。
機会があればまた要塞でもw


>猫鯖元刻メン
ありがと~
なんか色々ごめんね。
初期メンなのに忘れるわけないし!

申し訳なさ過ぎてなんか連絡取れんかったよ(´;ω;`)
あとでメッセージにて詳細をば。

気にしないでいいですよっ☆

あの時刻に入って知り合いが誰もいなかったのに俺がさん付けで呼んでたら『アレムでいいよ♪』って言ってもらえて凄くうれしかった事わ忘れてないし要塞とったことも忘れてませーん!w


まぁあの時わリアル多忙でなかなかレベル上げとイン率確保できなかった俺が悪いっす(>_<)


今わ猫鯖で同じカルデア占領しててもう少しで防衛30回!頑張ってますよー!w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/172-89f072cf

