 


明日 

378.jpg

エルラDおいしいよぉ^o^
馬鹿みたいな時給が出る狩場です。

200越えてても普通に1時間1Lvあがるんですが、
エルラD4の実装も近づいてきたし時給1m越えが普通になるんでしょうか。


・・・挨拶が遅れましたこんばんわ。
暫く日記更新サボってたアレムです。

先日の要塞は無事防衛できました。

防衛回数は伸びませんがめでたい事がありました。


ブログのヒット数が50万を突破!!
ってなわけで・・・

  \ 祝☆50万HIT /


前のブログは20万ヒットで閉鎖したのでによによ。
目指せ100万でまったり更新していこうと思うんで
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします><


これに気づいてアレムさん好き!って最初にコメントくれた人に
ペリorイカで何かプレゼントします☆


さぁ明日は大規模アップデートです。
こういうメンテはいつも期待半分不安半分。

合成材料の供給率次第ではサブがメインになりそうです。
っていうかもうなってる。

不具合ウィーバーにならないことを祈りつつ寝てきます。
(つ∀-)オヤスミー










 果たして何人が隠れメッセージに気づくだろうかw

この記事へのコメント

気付いたんで2SEEDくだry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレムさん大好きvvv

これの一番Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

メッセージってどんなメッセージです(’’?

壁]ョ・`)100万HITまで見に来るy!
壁]ョ・`)最後のも(ry
(あと上のコメはミスったので消しておいてくだs・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

50万HITオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
はやしだ君の人気は昔から変わらずですねv

100万HITももう想定内かしら?(*´ェ`*)

TWはもう卒業した私ですが、チョコチョコ覗かせて
頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがネクソン!!

ネクソンのターン!!不具合ウィーバー!!
効果はPETが消えてしまう・・・という・・・

はい、おはようございます。


>ツバサ
アレムさん好きといわないと無効です!


>匿名
アノ鯖民なのにこんなブログ見てる貴方は
間違いなくえろい人です。


>みゆ
大好きじゃなくて好きって言わなきゃなので
それは無効です><


>半分
>>拙いブログですが~~
の下の部分に伏字で隠れメッセージおいてますた。


>ABCさん
多分100万HITは来年のこの時期だな!
それまで俺がTWやってるかどうかが危ういww

ってか上のコメントってどれだろ
同じIPの記事探したけどない/(^o^)\


>匿名
期待通りのバグだらけでしたね^^w
もう流石としか。


>びすけ
ありがとう!!
人気というよりは痛い子みたさなみたいな
そんな風にしか思えません^o^

CABAL飽きたら次はイカ鯖で○ーす復活ですね^^


>匿名
混乱でよくすれ違ってましたがなw
エルラにお越しの際は是非寄与でも^^b


>ぎこぎこ

NEXON辞書 第187項:アップデート

不具合、または重大なバグを実装すること

アレムさん好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/173-c20bd0c0

