スポンサーサイト 


・・・ウッ 

380.png


今日現在のイカ鯖の要塞状況。
こんな鯖ってイカ以外にあるんかね??


ってなわけでどうもアレムです。
TW廃人な俺ですがこう見えて結構カラダは強い方でして
身長も180cm程あるんです。

こんな僕は力仕事系のお願いをよく受けまして
今日も早速荷物運び手伝ってたんですが

重いもん二人で運んでて
俺は後ろ向きで移動してたわけでなんですが(道が狭く足場が悪い

段差に躓いて俺のカラダが・・・


 ふんわり



  I can fly !!
____
□□□|ミζ゚
□□□|
□□□|     
□□□|     
□□□|     
□□□|     
□□□|     
□□□|     
_|工|_|     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マジ一瞬浮きました。
その直後左足首に激痛・・・症状はお察し。
この衝撃はあれですね。

混乱9に向かう最中ゴーレムコマンドにバグクリ3連発貰って
事故死するような想定外の出来事。。

頭を打たなかったのが不幸中の幸い。
段差があって真後ろに転倒したのに打たないとか不思議w

捻挫か骨折は間違いないんだが
誕生日のいい肉の日までに完治してほしい・・・。


パワプロ的なノリで1週間くらいで治らんかな>3<


この記事へのコメント

すぐに病院行ってらっしゃい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメだってヴぁ☆
足大丈夫ですか?お大事に><。
予想通り?のメンテ延長で修練がぁ;;
昨日修練買ったの後悔してまふ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腫れ上がっているのならば骨折の可能性が非常に高い
(ひびが少しでも入っている=骨折)
絶対に病院に行った方がいい。
TWとかなんかよりそっちの方が大事だからね。

頭打ってればよかったのに


ごめん冗談☆(ゝω・)v

お身体お大事にです><

しっかりお魚さん食べて早期完治目指しましょう!!
(* ^-^)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさ☆

私のこと覚えてるかにゃ?
ちょっと今TWから浮気㊥
アレムもたまにはこいにゃ♪

うぅ・・::

AAの高さかと数分考えてたのは内緒。
まあ無事でよかったです・・お大事に><

4メートルの高さから落下して記憶が一部トンだおいらが来ましたよっと

高所からの落下は、内臓も損傷していることがあるので、一度キチンと検査されることをオススメします

おいらもそのせいで1年棒に振りました・・・;;

どーもこんばんは
テイルズ板などで晒されているのでどんな変態さんか見に来たのですが面白い人ですね
思わず烏賊に移りたくなりました(’’
晒しや煽に負けずに頑張ってくださいね


>ギコぎこ
いってきました><
見事な骨折^^


>匿名
ペリの過疎っぷりはひどいみたいですね。
傭兵+クッキー軍団が主流になってきた時点で
もうペリとはおさらばする気だったんで
仮に俺が居たとしてもどっちみち(´・ω・`)


>スカッシュ
あなごさんきたわーー
足痛いです、でも公平楽しいから余裕です。
お互い先週は泣かされたから今週頑張ろうぜ・・・!


>匿名
まじ俺もそれwwwww
ネクソ金返せwwwww


>ギコ
見事な骨折だったわけだが
ギブスに落書きをするという新しい楽しみを
見つけてしまったわけだ

色々心配してくれてありがとうw


>ペリルシ
森へお帰り!!


>みゆ
ありがとうです><

小魚ふりかけとか買ってきました。牛乳も。
カルシウム全開で1週間でなおします!!


>匿名
俺は頑丈だけどよく怪我します。暴れてるから。。
覚醒おしっこになった暁には是非当クラブへ^^w

鎧はAアマ我慢してメトゥラペイドアーマを作るんだ!


>沙耶
すまん。
誰かわすれてしまったwww
TWやってたって事はペリの知り合いですか><?

真面目に返答求む!!


>とんかつ
どんだけwwwwwww
無事じゃないけどまぁ平気だよ^^
ありがとねっ!


>ウィンディ
あらやだ懐かしい人からコメント。
ウィンディさんおひさしです。

えらい目にあったみたいで・・・俺よりやばいっすよそれ>3<
ちゃんと病院いきますね(´・ω・`)


>パル鯖民
イカは廃人少ないんで廃できる人にはいい鯖かと。

ちなみに俺は
遠目で見ると面白く見えるかもしれませんが
近くで見るととてもうざい仕様なのが俺です。

とりあえず変態なのは否定してません。


これからも頑張っていくんでたまに遊びにきてくださいね><


お大事に><

それより無線LANができなくなったんでクラブモドリマス\(^o^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/174-e2b2eae1

