 


暇 

どうもあれむです。
冷やして患部固定してるんだがまじ動きにくくてたまらんね!
まじトイレに普通にいけるのって幸せなことなんだぜ・・・?

骨折と偽り堂々と廃プレーする口実作ってんだろとか
住民は思ってそうですが寧ろ減ってます(´;ω;`)

これは予定外・・・。


アミティスもカルデアも申請ないし
あっても同じ顔ぶればかりだし
DOPもいかないしでネタもあらへんがな!

nekonungu.png

てなわけでうちの猫おいときますね。
サブPCが完全に占拠されてるので誰か討伐お願いします。




この記事へのコメント

あまり無理はしないでくださいね。
お大事に




ぬこかわああいいいぃいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこかわゆす
マウス俺と同じだー\(^o^)/

お大事に><
ねこかわいすぎです!><

>パル鯖民
どもども><
この猫かれこれ10年の長い付き合いです。
らぶらぶ!


>匿名
確かに毎回名前見ますね。
まじ愛を感じるとこまできてます。

つか200おめ!!
うちのサブちゃんは残念ながら既にブローチとった>3<
チーム掲示板辺りで募集すれば結構来るよ!


>og
猫萌えですね^^
雑種だけどwww

そいやマウスの鍍金がはげてきたんだけど
どういうことですかこれ


>えぴ
ありがと!!
うちの猫はまじ甘えたちゃんでやヴぁいです
萌え死にます。



>>匿名
>確かに毎回名前見ますね。
>まじ愛を感じるとこまできてます。

これはヒドイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレム君
君はもしかして
最近芸能オーディション受かったりしてないかね?

>匿名
今度写メおくるお( ^ω^)


>名無し
急になんすかwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

連投ごめん

シークレット押し忘れた\(^o^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/176-5971ea0b

