スポンサーサイト 


日記 

どうもご無沙汰してます。
眠気全開のアレムです。

サブでちまちま狩りながら
メインで羽毛狩りしたり色々してる毎日が続いてるわけですが


昔からCP嫌いで有名な俺が
先日ついに手伝い以外でのCP13-1に初挑戦してきました。
この時点でもう奇跡。



クラブの覚醒軍団で突っ込んだせいか
やたら簡単に感じました。
面倒だと思われたボス戦も数分で撃破。

ずいぶん柔らかくなったんですね(´・ω・`)

382.png

ついに念願のテシス羽Get★
CP12のじゃんけんを数時間かけてクリアした直後
ミスってじゃんけんやり直しになった際は諦めかけたのも今ではいい思い出。








サブのぺろにんぐ君が@700k程で覚醒します。
ナヤはほんと狩りが楽だね。

石有りで自給900kくらい楽にでるし
適当に狩りしてもマキシの本気狩り以上の自給が(´;ω;`)
ナヤ楽しいんでLv240なっても狩り続けて
まったりカンストでも目指してこうと思います。

そんな僕ですが狩場で一つ悩み事が。

イカ鯖でも相変わらずぺリと同様
鯖の人たちから愛されまくってて辻補助なんて滅多に貰えない俺なんですが
時々、ほんと超稀にくれる人が・・・!


そんな僕ナヤトレイはお返しにと

火 炎 瓶 投 下 !!


これでばっちり向こうも♪エモとか返してくれるかと思いきやこない
まぁ忙しいのだろうと思いすれ違いざま火炎瓶を続けていると、



テチさん:横しないでください。





´ ゚ д゚` )



ぺろにんぐ:すみません;

思わず謝ってしまったぺろにんぐ。


うう


・・・火炎瓶は経験値取らないスキルなんだお (TωT)

そんなわけで火炎瓶での補助恐怖症になってしまった俺
まぁ言われたの今まで一人だけどw


384.png

ほんと狩場での辻補助は何よりの癒しです。
俺的にはレア振ってくるよりテンションあがります!

カンスト挫折したらエルラでエンチャ撒きにジョシュアでも育てるかなぁ。




この記事へのコメント

え、火炎瓶って経験値減らないのか。
ルシと助手しか育てた事ないから知らなかったわ。

あと、助手は育てるの楽しいぞ、
エンチャ撒きで♪エモ返されるのが嬉しくてね。
常時アタッカーしてると消費POTが凄い事になるけど☆(ゝω・)v

テシス羽ゲットおめでとう

あると地味に便利なんですよねぇ・・・
セット効果で移動速度上がるんで、遠距離移動の時は護符以外フルテシスですよ

それにしても、CP嫌いだったんですか・・・
おいらは逆で、他のネットゲームにはあまりないCPシステムに惹かれてTW始めたようなもんですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

補助しても何も言われない
それが猫鯖クオリティ(笑)


アタッカーはまじ地雷スキル(^o^)
序盤はいらないと思われます
SPなくなって涙目になる いやまじで

チャプお疲れ様でしたー
ポーンティアックが弱く感じたのは
みんなが強かったからかな?
13-2もみんなで行くの楽しみにしてます~

最近までスパボで削ると経験値に影響すると思って
スパボで削ったMOB全部倒してました。。
今もですけど・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>ペリルシ
うん、減らないお(´・ω・`)

ジョシュいいね、ジョシュ。
ジョシュ育てたいんだけどナヤの効率が半端なくて
狩りがやめれないです。カンストしそうな勢いw


>ウィンディ
ありがとう!
あの速さに感動しています。
小生は狩り人間でしてCPとかまじ出来ない子なんですpq
逆にCP好きな人多いよねぇ


>匿名
おしっこかわいいよおしっこ
あの戦力差じゃフルボッコもしょうがないw
十分強かったぜ!!!
そいや破産したときはゴミ拾うといいってビチスがゆってた。


>匿名
そうだよね(´・ω・`)
火炎瓶補助自重しとこう。
ナヤたんpq

そしてシベは神キャラですよ
補助できないわ
投龍投げればクレームくるわ
いいとこだらけ!!



>業者
見事にだまされて来ました


>どるあれむ
猫鯖は魔界だってアレムさんがゆってた(笑)

ということは序盤は火力涙目なただの青年というわけですね。
放出系しかしたことないからのぉ。



>あなごさん
おつこれ!!
久々だから感覚忘れてたんかもw
普通になんかすぐしんだからびっくり。
皆TUEEEEEE

そしてスパボネタふいた
流石働き蟻w


>匿名
おk><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/178-b8cd000c

