 


! 

サブのナヤちゃんが覚醒しますた。
っていうかもうすぐ242ですけどね!

ナヤの狩りはとても楽でした。
目標をアレム越えに設定してLv249・・・!

必要XP: 57,340,585

2週間もかからない気がする。。
アレム時代は500kちょいで喜んでたのになぁ
時の流れを感じます。

そいや明日から合成鎧実装とか
僕もとりあえず箱あけてみます。

モナブレストスーツ作ってTUEEEEするんだ・・・!


眠いので手抜き日記で終わり!
|彡サッ

この記事へのコメント

ナヤはMP消費に目をつぶればかなりの強キャラらしいですね
モナブレストスーツは・・・条件がかなり厳しいようですね
それよりも一年TWやってて166ルシと59マキと48ナヤと33ジョシュしか持ってない自分を笑ってください

あれむ君元気そうでなによりです。
相変らず強いキャラ育ててるんだねー。
またいっぱいSS載せてね。
楽しみにしてます。
またねー^^

誕生日おめでた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>パル鯖民
ルシアンの召雷剣の消費を経験した俺には
ナヤの手裏剣なんてかわいいもんですよ


>愛茶
お久しぶりです^^
相変わらず廃人ばっかしてる駄目息子です。
そのうちまたはなそな!
日記はぼちぼちやりまっせw


>名無し
超あり^^


>匿名
連打なんて絶対しないですよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/179-2dbdb943

