 


生誕の日 祝賀会 

こんばんはアレムことビチスです。
いやね、イカ鯖でヴィティスって名前でやってるんですが
名前が呼びづらいってことで気づけばビチスになってました。

名付け親のイカ晒し名無しさんに感謝ですね。


そうそう、今日は11月29日。
いい肉の日もとい俺の誕生日なんです。
日付変わる瞬間はいつも携帯握り締めてます^^

毎年お祝いメールこなかったらどうしようとか
一人でがくがくしてるわけですが
今年もたくさんの人に祝ってもらえ感謝感激。

とりあえず・・・


俺はっぴーばーすでー!!

来年からは真っ当に生きたいと思います^^

ちなみにいつも年齢を聞かれるんですが
1985年生まれで無事22歳になりました。

てかmixiに包み隠さず書いてるぞばーろー!


それでですね、
昨晩はちょっとしたサプライズがありました。


[23時 59分 42秒] 叫ぶ : ヴィティスさんお誕生日おめでとうです Click [みゆ]
[23時 59分 52秒] ふくぞう : ふらいんぐw

[23時 59分 54秒] 叫ぶ : ビチスたんじょうびおめ!!!!!!!! Click [ふくぞう]

っと自分で言いつつ
どうみてもフライングしてたふくぞうにわろた


らすふぃあ : おめでとー
つくも : おめ子!
てぃぁら : ぉめでとぉ♪
林檎飴 : マスター誕生日おめでとう~!!


叫ぶ : ヴィティスさん誕生日おめでとうです~♪ Click [スカッシュ]

叫ぶ : 誕生日おまでっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ Click [なめき]

叫ぶ : びっちたん誕生日おめでと><DOPで珍級するね^w^ Click [ギコ]


マンチェ : 誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
マルジェラ : おめえええええええええええええええ



予想してなかったいきなりのおめでとラッシュ
ちょっとこれは涙腺を刺激しますね!

っとここで何やら怪しい動き



みゆ : お誕生日プレゼント第二段!!!
つくも : ダッチワイフかいましょか
ふくぞう : おれも!
麗羅 : みゆさん渡しましょう^^
ふくぞう : びちす!
ヴィティス : ぶえw
ヴィティス : どないしてんこれw


取引が成功しました。



何やら交換窓をいきなり出される

†海賊帽子
†クノーヘンjrの翼
†未合成プラチナ護符x8
†ダッチワイフ



誕生日プレゼントと上記の品を頂きました。
こんな高いもん貰っていいのかと思いつつも
超うれしかった>3<






一部の人以外は覚えてないだろうと思った俺の誕生日。
クラメンが何やら前々から準備してたみたいで
盛大に盛り上げてくれました。

ゲームながらこれは感動するしかない
みんなありがとう(´;ω;`)


そしてこれからもよろしく☆(ゝω・)v

この記事へのコメント

海賊帽子はH0ってオチなんだろ、バレバレだぜ


S8H6のプラチナ護符売りますよ^o^

お誕生日おめでとう

おいらなんか、誕生日が来たからって素直に喜べない36歳です・・・

なんだかんだ言いつつ(言われつつ?)皆に愛されてるアレムさんが羨ましいですw

>∞
普通にH2あるお
プラチナ護符は聖羽できるまで使いませんw


>ウィンディ
ありがとう!!
36歳とかまだ全然現役ですよ><b
クラメンには愛されてると信じたいです~-~

海賊帽子wwwwwwwwwwww
なんという太っ腹\(^o^)/

誕生日おめでとうございます^^
誕生日プレゼント豪華だなぁ・・w
いいなw

誕生日おめでとうございます
いい友人達と出会いましたね
なんだかこっちもうれしくなってきますよw

行きたかったあああああああ
おめでとう!!!1

ちょっと家帰ったらやる事ありすぎてinできねぇOrz
その内挽回してやんよっ

Nice meat.

書き忘れてました
1日遅れましたが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1214064
これでもどうぞ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フセイ

誕生日おめでとう!!
・・・てかおれと同い年だったのかwwww
遅生まれだからまだ21だけども!
まぁ今年も色々とがんばってくだしあ><

お誕生日おめめです^^b
遊びにきてみましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでと!


ついでに、カルデア要塞占拠70日目おめでと!!

ブックマークにもAlem's lifeじゃ分かりにくいから
ビチスのニッキにしてるお( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れたけど誕生日おめす!!

またご飯たべにいきませぅw

>どるあれむ
海賊って強化失敗品でも500mとかするんです
カオス過ぎるw


>えぴ
ありがとう!!
プレゼントは豪華すぎて涙ほろりです。
アレム感激ッ


>パル鯖民
ありがとうございます!
ほんと素敵な人たちとめぐり会えました。
この出会いはこれからも大事にしたいです^^b



>ゆなゅ
ありがとう!!

ぼちぼちでええから気が向いたらおいでw
無理せんでええからなあ


>モンゴルメン
なんといういい肉の日
ミクに全俺が癒された。


>リスト
フセインは死にました


>七夜
ななちゃんありがとう>3<
俺ら色々と共通点があったが年まで同じかww
ななちゃんの誕生日にはペリ鯖で主張しますね^^


>イカ鯖某ピン
さんきゅう!!!
そしていらっしゃいw
また遊びにこいよ!


>匿名
はいはいありすありす

誤解が解けたなら良かったよw
こっちこそすまんな。
イカ鯖復帰期待age^^


>ネオ紅茶
ありがとん
カルデア要塞もう2ヶ月以上いんのかww
長いのぉ~


>あじょ
日記のタイトルかえたお!


>まっふー
遅いけどあり!!
また焼肉がいいです^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/180-886f9527

