 


最近 



これ作ってます。
某クラメンさんから誕生日プレゼントにもらいましたww
俺のPCや猫をも凌ぐでかさ・・・最近のプラモって凄い。
某氏のセンスに嫉妬^o^

狩りばっかでネタもなんも無いですが
明日はちゃんと日記書いてみる。


そんなこんなでサブナヤちゃんアレム越えまで
必要XP: 41,011,927

毎日大体3時間くらい狩りで
6日前の日記から16m程稼いだ。
1日平均2.7m弱。

このペースでいけば249まで@2週間くらいかな。
更にペースを維持して狩り続けると2月末にカンスト。
元々クラメン養殖用に作ったキャラだしのんびりいこうw


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬここっちみんなwwwwwww
  • [2007/12/04 01:54]
  • URL |
  • アレム氏のファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え、何 もうビチス抜いてるじゃまいか

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2007/12/04 06:43]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザン鯖実装ですけどこないんすか?(・ω・`)

ザン鯖について公式発表お願いしますよ
ヴィティスさん

ビッチーは無理にでもザン(笑)サーバーに
連れて行きますよ^^

影の塔実装されましたぜ!アレムさん!

…何か進行システムが林檎のタワーと
酷似してる気がするんですけど、
きっと気のせいですよねwwwwww
  • [2007/12/05 19:53]
  • URL |
  • レンムのとある信者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミーティア高いのよね!
羨ましい・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/181-3d8475c5

