 


GB 

本日要塞でした。

そして見事に敗戦しました。
防衛13回で陥落です(´;ω;`)


うん、敗戦って表記はおかしいかもしれない。
戦わずして負けた感じ。


ゴーストバースト(以下GB)でのエラー落ち

これにやられました。
巷で噂になってるジョシュアの2次スキルですね。

これを発動すると画面四隅に居るキャラが
エルラ島でのエラー落ちみたいな感じですとんと落ちます。


まぁそれを要塞で利用して防衛側を落とすと。
そんな感じで何も出来ず負けました。


VIPが自滅乙とか言って不具合悪用はうちのジョシュだと言い張るんで
そこだけちょっと反論

VIP側の主張
エ|LラがGB使ってたからそれで自滅しただけだろ


・最期の刻にGBを使えるジョシュは一人
・12時結界で一斉に落ちた時そのジョシュも一緒に落とされた
・エ|Lラは要塞参加していない上に強化型でGB未修得


刺激臭がGB使ってたエ|Lラをエレボで殺したとか言ってるみたいなんですが
ドッペルゲンガーでも居たのでしょうか
最近エルラ3にいる最期のジョシュの名前適当に挙げたってだけかな?


まぁVIPは何でもありでやってくるってわかってたんで
とやかく言って騒ぐ気はないです。


とりあえずカルデア奪取に全力を注ぎます!
そいや今回のVIPのやり口にCK側が呆れたのか申請取り消してました。
純粋に要塞でのCvCを楽しみたいって方にはこういうのは堪らんでしょうね。

まぁこれも要塞の一つの形と割り切りながら
v4.31で修正が来るみたいなんでそれを待つとします。




おまけ




要塞後のクラブルームでの反省会(もといグチ大会
石なんで10秒20秒で壊れるもんですから

こんだけ落ちたらそりゃ無理です(pq


この記事へのコメント

13回も防衛したら十分だろww
まぁ相手VIPだから納得いかないのかもしれないけど。

攻め側からすると、毎回同じクラブが防衛だと萎えるし
今回の負けは丁度いいんじゃね?☆(ゝω・)v

ってか早くGBエラー直して欲しいんだぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザン鯖で必死になって狩りしてたら、某氏からスカイプ
チャットで詳細を聞きました。
内容は、VIPがGBを使用したとのこと。
その人は外から観戦していたので信憑性があると
思います。


日曜日、うちが某クラブに対してレクイエムを
奏でますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SSだせよー
てか最後テチおおいなー

セルフ顔射乙です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外から観戦してただけなら信憑性なんて無いだろ常考

誰が見ても分かってくれるんだから
安っぽい挑発に乗ってないで
次勝とう。

あえて問題点挙げるなら
二門に攻撃が集中してたのに
俺含め誰も報告してなかったてことかな
あれのせいでみんな戻るの遅れて
12時結界少しやられちゃってたからね
気をつけます。

>名無しさん
外から観戦してた人は要塞終った際に追い出された人の人数見れたからそれの事じゃないの
俺含め5,6人くらいだったと思うけど

GBのエラー落ち・・・
こんかいののうpデートで直されたようなので次からだいじょぶなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでシュアラに使ったかどうか問い詰めないのか不思議でならない。

クッキーと完全回避使われて、あせったシュアラが勝手にやったとかは考えないのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴーストバースト・・・!
なんという悪マナースキル・・・!
ひどいですよね。。。
使うの自重したほうがいいと思います。。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/183-c08961b1

