スポンサーサイト 


黄色 



掲示板を見たらなんと黄色海賊が売りに。
駄目元で交渉の1:1を飛ばしてみたら

相手:いいですよ


( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!



APW+シャルン仮面で買えました。

これはどう考えても破格だろう・・・命中9とかつよすぐる。
いいお買い物をしたと思います。

聖羽用においてたAPWが2個に減ったのは痛いが・・・
箱産でしか手に入らないものは最優先。

次は射手サン買うお。


追記で先日の要塞のこと。

VIP側から自由掲示板と個別に1:1で謝罪を頂きましたので
こちらもSS等の証拠無しに一方的に決め付けたことに対して
VIP側のジョシュさんに謝罪のメールを送りますた。

この件はこれでもう終わりにしたいですね。







この記事へのコメント

1げt

いい買い物したな!
羨ましいぜ!

黄海賊羨ましいですね・・・。

サン鯖には、白、青、赤くらいしか海賊の色違いは出回っていないんですよー。

黄なんて出たら某糞テチが買うだろうけど・・・。

そんな事よりサン鯖晒しに書き込めなくなった僕は
どうすればいいですか(´・ω・`)

>サン鯖
素敵なゲッターマン
いい買い物でした、へっへ!


>Oo美優姫oO
PK装備としては真帽より全然強いですしね。
某糞テチとかなんという白い人www

書き込み規制かかってるなら
待ってれば時期に書けるようになるから
その間ニコ動でも見てればいいと思います!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの鯖じゃ黄色は100kするぜ(RM的な意味で

黄海賊安っ!?
うちの鯖じゃAPW2枚くらいと等価ですよ~
海賊うらやますぃなぁ

>匿名
うん、かわってるお。


>どるあれむ
この黄色い変てこな帽子が箱1000個に・・・
ざわざわ・・・


>パル鯖民
安いよね、ほんとw
でも即相方に渡して一度も使ってません
⊂ミ⊃;^ω^)アウアウ


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/184-97c89dd5

