スポンサーサイト 


城攻め 

久々の城攻めでした。
お相手はVIPことばーぼんはうす。

相手が相手だけに事前のルール決めなんて何もありませんでした。
まぁ別にクッキーとか使うつもりないし良いんですけど、
色々と心配ではありました。

ちなみにこちらはマキシ-ミラ組みが全員素カン、ブレカンステ
他がエルラD3狩りステ。

いざ開始してみると予感的中。




防衛側に素敵な大マーク

防衛のクッキーエモ、これはTW人生で初めての経験だったので驚いた・・・。
外で使用して中に入ってきたのか課金POTなのかわからないけど
門防衛時くらいでしか使えないしあんまり実用性はなさそうw


[22時 2分 28秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!

クッキー使用に驚いたもののあっさり破壊
そのまま楽に落とせるかなぁと思ったら甘かったです。

ここから少々苦戦。
まず集合し最初の突撃は神獣狙いに行ったものの
何故か相手が召喚しておらず面食らい先手を打たれて呆気なく撃退される。
予想以上に相手も強かったです。

防衛ばかりしていて攻城が久々だったため
慣れない感じにクラメンも困惑気味。
おまけに外と中の意思疎通が事前に出来ておらずエンチャが相殺
これはどうみても俺の責任/(^o^)\



[22時 12分 12秒] 神獣クストを[最期の刻]クラブが倒しました。

[22時 14分 43秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 14分 43秒] カルデアの大結界石が生成されました!

[22時 15分 19秒] 経験値が 1 上がりました。



相手側にティチが少なく回復が追いついてなく
波状攻撃でごり押してそのまま12時破壊⇒そのまま大結界も1分弱で破壊

無事なんとか落とせましたが課題が残りまくった要塞戦でした。

攻城面白いです。防衛とはまた全然違うw
結果として15分程で落としたし勝つには勝ったが快勝には程遠い内容だったんで
近々また攻城をしたいと思います。



そいや12/3の日記で書いた予定通り
16日にサブがLv249になりました。

自己記録を更新!現在10m程経験値がたまってるんで
年内に250はいけそうです。でも正直心が折れそう。
カンストまで頑張りたいけど(´;ω;`)

150~200くらいの白テチさん一緒に狩りしよう・・・ぜ・・・
そろそろ事故死が怖すぎます。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15分とな!?
それでも結果的に十分快勝に思えた俺は/(^0^)\

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/186-6d1b9dc9

