スポンサーサイト 


 





眠いので画像だけおいときます。
後ほど追記。


【追記】

先日は要塞戦でしたが防衛せず要塞を明け渡しました。
色々あるんですが大まかな理由としては

・年末年始で多忙な時期に差し掛かる
・クリスマスイブ前日

っというわけでSS通りです。
以前てらすたーさんに頼まれごとをした時良いお返事が出来なかったので
偶然ですがてらすたーさんが要塞申請してくれたので
要塞占領も未経験みたいだし喜んで貰えたので良かったなと思っとります。

要塞を明け渡す事を決めたその日に相手側のクラマスさんにはその意思を伝えて
既にPKステにしている方も居ると思ったので要塞後に
CvCとDOP3-2で遊びませんかとお誘いしたところ快く了承してくれました。

要塞後は1時間くらいFCとDOPで大乱闘・・・激しかった。
こういうのも中々楽しかったですw


さて、イブということなんで見栄はって外で遊んできます!
きっと街はカオス化してること間違いなし・・・。

戻ってきたら再追記!



―――それから数十分後


そこには現実と言う荒波に飲まれた一人の喪男が居た



to be continue....



この記事へのコメント

1ゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ひゃっふううううううううう!

ビチスさんの優しさに全俺が涙した
なんていうかクリスマスのときは世の中のカップル全員事故で消えてなくなればいいとか考えてる自分は完全に末期です本当に(ry
ルシの混乱9ステのレシピ練りながら追記待ってますね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/187-201e47c7

